スポンサーサイト


娘の結婚式

 本当のパーティ形式の結婚式に出たのは初めてでした。婚姻届にサインをする数分と2、3人の簡単な祝辞が結婚式と思わせただけでした。120名くらいの立食パーティでした。お客さんの多くは35歳あたりでファッションも面白かった。私のファッションは自分のカメラにはなかったので、そのうちにアップできると思います。
 018_2013080422420044f.jpg
 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

りょうこさん、ステキ~♪
旦那様も・・・さすがです!
kanrekiさんのファッションをぜひアップして下さいね。
できれば奥さまとのツーショットも。
ウルウルしませんでした?

お嬢さんご結婚おめでとうございます。
花嫁の父・・どうでした??
小さかったころからの思い出が走馬灯のように
現れては消え・・したでしょ??
娘を嫁にやるのは・・断腸の思いとか??
こんなにおきれいなお嬢さんだもんね・・

お孫ちゃん、楽しみですね。

>NEKOさん
娘と同年代の集まりでしたから、目移りして仕方ありませんでした。

>honeyさん
娘の「ありがとう」の言葉で号泣?なんてしません。

お嬢様、ご結婚おめでとうございます。
うちの娘も嫁に行く日がくるのかな

きゃぁ~♪
花嫁の父になっていたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!!
お孫ちゃんの面倒は私がみます(爆)

お嬢様の最高の笑顔!嬉しいですね~!
ご結婚おめでとうございます。
お花はお嬢様好みのコディネート?センスいいですね~可愛い~幸せいっぱいが伝わってきます。kanrekiさんの幸せなお姿写真のアップも楽しみにしています。鼻の下伸びてます?

>ちょこランさん
我が家のケースでは、もう行かない(行けない?)と思っていました。ちょこランさんの娘さんはちょこランさんに似ていると、父離れが遅いかも?

>たこぽんさん
年末が出産予定です。孫の面倒を見てくれると言えば娘が一番喜ぶかも。

>yururieさん
私の衣装も娘のコーディネートです。じぶんじゃあ買わない衣装です。

お嬢さんの結婚おめでとうございます~
まして今年中には何人目かの爺さまなるとか・・
Wのおめでたで良かったですね~

我が家も長男は人前での会費制結婚式をあげましたが、
なかなか簡素化でよかったですよ~
これからはこのような形での四季が呼ぶ方もh呼ばれる方もいいかもね・・
え~~kanrekiさん泣かなかったの????
実は内緒でショウユ相手に涙してたでしょう~(笑)

>星峰さん
パーティ形式の結婚式の方が楽しいことは確実です。式らしいことがほとんどないことが気に入りました。友達同士の久しぶりの雑談会といったところ。

おめでとうございます。
おふたりの笑顔にシアワセいただきました。よかったですね。

>cujiraさん
ありがとうございます。
ずーっと続いてくれればいいのですが・・・。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
