

今月の記録

 今月の練習記録です。目標の20-800-200の達成はできませんでした。
   スイム: 18.8km
   バイク:592km(含むエアロバイク93km)
   ラ ン:163km
 しかし、ノルマの最低基準15-600-150を大体はクリアしています。ノルマはロシヤ語です。8月は9月1日佐渡に向けての練習になるので最後の2週間の練習量は減るのでノルマを達成するかどうかでしょう。
 夜は市のジムで、筋トレから始めてエアロバイク、ストレッチなどの複合?練習でした。いつもの負荷だったのですが、筋トレが苦しかったのはまだ疲れが残っているのでしょうか。エアロバイクはつらいながらも52分(27km)のインターバルでした。
 「親父ギャグ」の店のカウンターはひとりの客しか座れません。偶然に旧知と言ってもここ2,3年のトライアスリートとこの店に働いていたことがある女性、演劇をちょっとだけやっている、と並んで座りました。面白い会話が出来ました。
 帰宅してブログを更新しながら階下にビールを取りに行くと、かなりの筋肉痛なのです。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、ノルマってロシア語だったんですか。知らなかった~。
佐渡までひと月になりましたね~。来週は暑くなりそうだけど、お天気よさそうなので、最後の2週間?もうひと踏ん張り頑張ってくださいね~。

>かおるさん
ノルマについては今日のブログに書きます。あと2週間長いなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
