

IMケアンズ後日譚

 今日の朝スイムで久しぶりに会った同じコースの男性に「(ケアンズでは)レジェンドですね」と言われました。ケアンズ在住の横浜鉄人クラブ会員の娘さん(今年のIMケアンズを完走しています)からこのようなメールがありました。

こんにちは。
今週から地元のトライアスロンクラブの練習に参加し始めたのですが、
今日、一緒に走った人との会話です。
Aさん:あなた日本人? 日本人たくさんアイアンマンにきてたね。
わたし:そうなんですよ。 実はわたしの父もきたんです。
Aさん:あなたのお父さんいくつ?
わたし:61です。
Aさん:すごいわね~。 74歳の人もきてたのよ。(本人注:まだ73歳です。)
わたし:その人は私の父の友人です。 
Aさん:えええええ~ すごいわ。 彼はレジェンドよ。 アワードにいったんだけど鳥肌がたったわ。
Bさん:ロールダウンですごかったのよ。 みんな泣いてたわよ。
と、kanrekiさんの話でお友達ができました。


 朝スイムは、子供たちの夏の練習があるので短縮授業でした。最後の75x8はつらかった。呼吸困難フォームで頑張っています。苦しくなったら泳ぐのをやめて立つのです。
 17時半頃から、雨がやんでいたのでランにでました。1kmも走りとぽつり。もう少し走っていれば即座にUターンだったのですが、今月のランの距離は少ないしと走り続けました。小金井公園に着いた頃にはスコール状態でした。キャップをかぶってこなかったのは失敗だけれど雨のおかげで暑くないとポジティブに走りました。会ったランナーはひとりだけでした。我こそは真のランナー?と思いながらペースがあがらないランを続けました。11km。
 家でシャワーをあびて久しぶりに家で夕食を摂りました。ショウユが登場するのも久しぶり?
 002_20130723220939.jpg     003_20130723220938.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私もkanrekiさを賞賛します・・

走るだけならあ”そうって思えますが、三種目
を同時に行うなんて凄いを通り越してしまいます。
kanrekiさんは上がいると言うでしょうが、それは
それ・・
一貫して行っていると言う事にエールを送ります。

ただね、我が家のダ~を見てると、愕然と体力が
落ちてきてる事は確かですから、、けして無理を
しないようにして下さいね。
我らのあこがれの君なんですからね・・(笑)

>星峰さん
本当は、無理と無理じゃない間をすり抜けて練習できるといいのですが無理ですよね。「あこがれの君」なんて言われると無理したくなります?

レジェンドなkanrekiさん、やっぱり尊敬です。
で、今朝は雨ランしたんで真のランナーに加えてください。
これで、レジェンドと肩を並べられる・・・、訳はないですね(笑)
あと20数年後まで運動を続けられる自信はありません。

>cujiraさん
四万十を制限時間31秒越えで完走してください。レジェンドになるかも? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
