

虫刺され

 昨日のバイクのくだりで首筋に虫が衝突してきました。そのままバイクジャージーの中に落ちてきました。胸のあたりで暴れています。蜂だったら大変。ジッパーを開いて虫を逃がしました。胸のあたりがちくちくします。五日市の街の中の薬屋は全部休みでした。街はずれのドラッグストアで、その店お勧めの安い虫刺されの薬を買いました。結果的には蜂ではありませんでした。
 今日はチームのスイムの日でしたが私だけ。フォーム改善をしているつもりですが、微妙にバランスが狂うので呼吸困難になっています。いろいろなことをやってみることが面白いのです。速くなればラッキーですが速くならなくても試したことがボケ防止につながるのです?


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

呼吸困難にならないようにフォーム改善してください(笑)ボケはkanrekiさんには似合わない言葉です。

色んな虫がいますからね。変なヤツじゃなくてよかったです。
ちなみに、イケメンでモテモテだったであろう頃、悪いムシとか呼ばれませんでしたか(笑)

>yururieさん
慣れてくれば呼吸困難は解決するでしょう。村上当選おめでとう。出場したことがない大会です。

>cujiraさん
「イケメンでモテモテだった」ことはないなあ。イケメンでモテモテなcujiraさんは現役の悪いムシ?

あたしなら・・胸をたたいたかも・・(爆)

>honeyさん
蜂に刺されて腫れるかもしれません。

kanrekiさんくらいの経験があっても、さらに改善に励まれている姿は、本当に見習わなくてはいけないところ。
自分はランのフォーム探し中です。

>いわっさん
いやあ、悪あがきです。ランの方が考えるパートが少ないのでやり易い。出来る出来ないは別ですが。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
