スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話は変わって

 一週間ぶりに泳ぎました。こんなに間を空けると息があがってつらいのです。ケンズの朝スイムでした。基本的には週3回泳いで現状を少なくとも維持しようと目論んでいるのですが、こんなに間を空けてはいけません。メインメニューが250x5(6分サークル)だったのですが、後ろからスタートする私はトップに追いつかれてしまうのです。まあね、顔で哀しく心では喜んで200x5にしました。フォームが悪いおじさんが250x5をクリアできるのに、フォームがいいはず?の私がなぜクリアできない。もちろん、私のフォームがもっと悪いからです。
 夜は高校山岳部OB会老人の部の幹事会で同年輩の4名で飲みました。そのなかのひとり、昔TVの「世界の秘境を探る」というような番組のカメラマンだったひと、が息子さん夫婦主導で2世帯住宅にするために仮住まいに引っ越ししたそうです。小さな部屋で奥様と一日中顔をつき合わせることになってパニックになっていました。もうひとりが言いました。「そのような時は男が我慢しなくてはいけない。なぜなら、女性は・・・だから」とセクハラ発言をしていました。あくまでも、これは老人夫婦についての発言です。「・・・」の内容は憶測してください。
 合宿から帰ってきて「いつまでもびりを続けるわけにはいかない」と若い時なら考えたのでしょうが、「びりでもいいからブービーが見える範囲でゴールしたい」になっています。西湖のデュアスロンの最後のランでは、ゴール前の3kmの間に私を含めて4名だったはずです。まあ、レースに参加していたと言えると思うのです。断トツのびりになったら引退かなあ。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~・・
そのセクハラ発言とやらが・・思いつかないのはまだ・・若い??
しか~し、大阪でセミダブルの微妙なベッドと狭い部屋では、飲むしかなかったけど・・・(笑)

kanrekiさんはのポジティブさを見習って もうちょい走ろう・・!・

>honeyさん
私のポジティブさは後がないからなのです。
セクハラ発言の内容は書くほどのことでないので、みんさんに推測してもらおうと思っただけです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。