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20km

 午前中にTIスイムの練習二日目。どうすればいいのだ、というようなことがいくつかありました。スケーティングの時、腰は45度くらい回っているのでキックはサイドキックになります。そうすると腹筋では腰を上に持ち上げられません。まあ、新しいことを試みることは新しい身体の動きをすることなので、ボケ防止に役立っていると思います。なにか試みることが大事なんでしょうね。
 15時頃からジョグに出ました。ニュースで脱水症状にならないように気をつけましょうと大声でいっているので、保冷ボトルにはポカリと氷を入れました。たかが20km、されど20kmなのです。超ゆっくりで初めてLSDペースキロ7~8分を守るようにしながら走りました。若ければキロ7分より速くならないようにすることが大変だと思うのですが、私の場合はうっかりするとキロ8分を越えてしまうのです。要所要所?ではちょっとだけ歩きました。16~18kmの間だけキロ7分を切るようにしました。最後に流しを3本。ご褒美にロング缶とつまみを歩きながら楽しみました。
 今日のプールは外だったので日焼けしていない部分、少ししかありません、が日焼けして銭湯で痛かった。


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偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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