

朝スイム

 一か月ぶりにケンズの朝スイムに行きました。河原コーチのもと6時から7時半まで、私で2kmくらい、上級のひとたちは3~4km泳いでいると思います。10分間キックから始まったのですが、コーチが腹筋のあたりを持ち上げて水平になるようにと指導が入りました。他には、キャッチをしてから身体に近く、お腹の中心あたりをかくようも言われました。帰り道の24時間食料品店でみたらし団子と紅茶のチューハイ(3%)を買いました。ご褒美です。
 001_20130702223806.jpg
 6月の記録です。ケアンズでの距離を含めてですからかなり少ない練習量です。今月からはスイム20km、バイク800km、ラン200kmを目標にします。
  スイム: 12.2km
  バイク:444km
  ラ ン: 87km
 夜になって走りました。気持ちよいくらいの空気でした。歩くようなスピードから始めて5km走ってUターン。自販機で給水してから信号と信号の間は少しは速く走ろうと努力しました。去年のフロストバイトではハーフをキロ6分で走っていたのですが、今日のキロ6分はダッシュしているような気分でした。遅いスピードに慣れ親しみ過ぎているようです。
 プリンター、スキャナー、FAX複合機が壊れて捨てました。その時にインクで床を汚してしまったので屋根裏から見つけてきたラグを敷きました。チュニスにワルシャワから夏休みに行ったときのお土産です。8月に結婚する娘がワルシャワの幼稚園に通っていた頃です。
 003_20130702223805.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

紅茶には…やはり3%のご褒美が必要だったのですね。私はみたらし団子に緑茶がいいな~。でも、kanrekiさんのブログ読んでから、ジムの帰りにロング缶を買ってしまう私です。ご褒美か…

>yururieさん
ロング缶ですかあ? 僕ならショート缶です、なんてウソです。トラではりんたろうさんに永久に追いつかれないようにしましょう。

最近3%モノが飲み易くて気に入ってます。
前は数字を見ただけで論外と思ってたのですが、8%モノの不味さに懲りた反動かも。
私もまだ練習でキロ6してません。いい練習相手になれるはずです。

>cujiraさん
3%でも酔うので驚きました。これで充分のような気がします。酔っぱらいたくて飲んでいるわけではありませんね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
