スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父ギャグ

 「親父ギャグ」の店長からの出題です。
   林修先生
   2LDKのLの意味はなんですか?
 私は答えを教えてもらってもちんぷんかんぷんでした。林先生が何者かを知らない人には答えられません。というわけで、今日の〆は「親父ギャグ」の店でした。
 会社から市のジムに直行して、いつもよりつらいのは何故かと思いながらの筋トレ、エアロバイクを32分、半端な2分間はクールダウンの時間、それからバランスボールとストレッチポールでした。
 親父ギャグの店で「これからのレースの予定は」と聞かれたので「今週の土曜日の逗子3kmスイムと9月1日のの佐渡」と答えたら「佐渡って、去年時間切れになったんですよね」ですって。嫌なことを覚えているやつらがいる。

 
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

林先生?
偶然ながら今朝のとくダネで知りました。
予備校のカリスマ!現代文の先生なんですね。
他に数学、地理、英語のカリスマ先生。
人柄も授業も面白く、私も受けてみたいと思いました。

決めぜりふが頭の中を何回か回ったところで気づきました。
カンが鈍ってます。加齢のせいでしょうか。
来年の今頃「佐渡って、去年クラス優勝されたレースですよね。」と言います。
70歳以上の部、ありますよね。

>NEKOさん
そんな暇があったらスイムの自習をやってください。

>cujiraさん
やっぱり分かるのですね。今年の佐渡はBタイプなので制限時間内には完走できると思いますが。

は~~い。

今(居間)でしょ!

それにしても、人っていつ何で急に有名になるかわからないですよね~。kanrekiさんは、ケアンズで有名人になって帰ってきたしね~(^_-)-☆

>かおるさん
正解で~す。そのCMを見たことがないと思います。
ケアンズで有名になるなど人間関係ができてしまったので来年も行くことにした理由です。

林修先生とリビングルームのつながりがわかりませんでした(−_−;)

>ちょこランさん
もう一歩だったようですね。謎解きのような分野は得意ではありません。東京出張はありませんか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。