スポンサーサイト


速報 幻のハワイ

 昨日の23時過ぎに帰宅しました。結果は最終ランナーになって大声援のカウントダウンの中をゴールしました。17時間31秒。制限時間を31秒越えています。最高齢の完走者として翌日の新聞には大きな写真が掲載されました。お陰様で街を歩いていいると握手されたり、バーに入ったら店主がご馳走してくれたりします。今や「時の人」?
 ハワイのスロットは、私より前にゴールした選手が辞退したので私が制限時間内に完走していればロールダウンで行けたのですが幻に終わってしまいました。
 観光でグレートバリヤリーフに行ったのですが船酔いに耐えるのが大変でした。汗と涙の完走記にご期待ください。

Cairns-WebUsual-FINISHER-C0236351.jpg



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まずは、お疲れ様でした。
3位の入賞は?
ケアンズで一番人気の日本人ということで、現地からのレポートに感動してます。
今度、サイン下さい。

おかえりなさい。本当におつかれさまでした。

12日に公式ウェブサイトの Results をチェックして、無事ゴールを知り、ひとりで拍手してました。朝8時頃スタートして夜中の1時頃まで頑張ってゴールしたんだと思ったらもうウルウル・・やっぱりkanrekiさんはスゴイ鉄人だ。

しかも、わたし、制限時間だけは公式サイトに飛ぶ前の日本語サイトで見てて、17時間半(今よく見たら、これは11年のものだと書いてありました)だと思いこんでいたので、時間内完走だ♪ と思ってたんです(~_~;)

完走記楽しみにしています。


おかえりなさ~い。
完走、おめでとうございます。
世界中にファンが増えたみたい・・・?
あたしのライバルが増えてしまったか・・・(-"-)
ってことで、あたしはkanrekiファンで~す。

壮絶な?完走記、楽しみにしてま~す♪

お疲れさまです。
ISHIIに追いつけ~、ってまる1日見てましたよ。
ランの30km過ぎでキロ10分超えた時はどうなることかと思いましたが、ちゃんと9分台に上げてのゴールに感動しました。
と年代3位にランク付けされてたから、時間制限超えてたなんて知りませんでしたが。
この写真見てまた感動。kanrekiさん凄いです。

>いわっさん
今度会ったときにサインしてハグします。3位の賞品はもらえませんでした。

>かおるさん
その「うるうる」の涙で年寄りがよみがえるかも? 風邪で調子悪ければやめようと思いながらのスイムスタートでした。

>honeyさん
世界はともかくケアンズではある程度知られたようです。ファンは大事にします。

>cujiraさん
大切な時間を割いて見ていただいてありがとう。新聞に掲載された写真です。

お疲れ様でした。
それに完走おめでとうございます。
ブログ読んでボロ泣き(><)
諦めずに最後まで走りきった、せっきーカッチョイイですよ~(*^^)v

>あんちゃん
あんちゃんまで泣かせてしまった? まさかね。応援ありがとう。ねえさんにはバイクの途中であっさりと抜かれました。

お帰りなさい~
VO2のブログで完走していたのは知って
いましたが、いつ帰国するのかが分からないで
いました・・
いやいやたいしたもんですよ~
それに一躍有名人ではないですか~ぁ~
私もサインもらいにいかなくっちゃ~ぁ・・
とにかくゆっくりお休みください。

>星峰さん
サイン+ハグでどうでしょうyか? いらない? そうでしょうね。星峰さんの次のウルトラ完走ではハグです。

Congrats on your finish!

完走おめでとうございます。素晴らしい記事、お疲れ様でした。ハワイ無念でしたね。次の機会で!

>YASKO&RYANさん
ご無沙汰です。ずーっと前の福江島のジャパン以来でしょうね? 大会への参加状態を知りたいと思います。日本へは着ていますか?

IM Japan?

私は今年はIMカナダ、ライアンはIMアリゾナです。新しいIMJapan北海道でお会いしたいですね。来年の予定は?

>Yasko&Ryanさん
来年は海外に行くつもりはなかったのですが、ケアンズに行くことになりそうです。もし、ケアンズに行けば北海道にに行きません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
