スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備完了

 水曜日の13時です。ようやく持っていくものがまとまりました。預けるバックパックと機内持ち込みに分けました。預ける荷物の重量は30kgまで(代金支払い済み)と機内持ち込みは小さなもので10kgまでとなっています。バイクが24.5kg、大きなバッグは7kg弱、小さな方は6kgくらいかな、必要なら空港で中身を移動して重量を制限内に合わせるつもりです。
 文明国に行くのですから、足りないものは向こうで買えばいいのですが、着替えなど多めに持ってしまいます。仕事での出張のときは短くても長くても着替えは3セットだけです。必要なら現地で洗います。
 レースについては、私の年代は5名だけです。日本人が4名、オーストラリヤ人が1名です。日本人のひとりは昨年のケアンズでの年代別1位、もうひとりの日本人は一昨年の横浜で私が3位になった時の1位の選手です。このふたりは、私より実力がかなり上です。他の2名の実力は不明です。ということで、私の目標は3位で表彰台に上がることです。
 001_20130605132042.jpg
 世界何10ヶ国かに行っているのですがオーストラリアは初めてです。グレートバリアリーフへのツアーに行くことになっています。あとはOGビーフやシーフードも一度は食べようと思っています。基本的にはアジアンエスニックの店がいくつかあるようなので、そこで食べることになると思います。間違ってもマックなどには行きません。時間が取れればジャズのライブハウスには行きたいのです。世界の街でライブハウスがあれば必ずと言っていいほど行っています。
 みなさん、心の中で応援してください。いってきま~す。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ケアンズの表彰台目指して頑張って来てください!
天気は晴れ時々雨となってますが、降ったとしても小雨程度でじゃないでしょうか?(暑さが適当にしのげて良いかも)
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:ASXX0020

8日の潮回りは、朝方は満潮。
http://www.choseki.com/au/queensland/cairns
>釣りをするのに最適な日である。魚の活動は大変盛んだとみられる。
とありますので、人間も泳ぎやすいですよ。きっと。

目標の表彰台を目指して頑張ってください。
自分のレースが終わったら、ネットで応援させていただきます。
ケアンズはその昔、カジノがあったようでしたが。。。。
一発、運試しもいかがですか?

いよいよですね。
いい遠征になることは、きっと間違いなしでしょう。
ついでに、いいレースになることをお祈りしてます。

いよいよですね!

努力は結果に繋がると思います。
笑顔でゴールしてきてください。

いってらっしゃ~~い。
kanrekiさん、ファイト(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

 持てるベストを尽くせばきっと表彰台に上れるはず! 
 応援してます!!

声に出して応援致します!
ガンバレーーー
がんばれーーー!
頑張ってください!
それしかないけども一つ、頑張れ!!!

表彰台は間違いないでしょ?(*^_^*)
お帰りを楽しみに待ってま~す♪
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。