

梱包

 昨夜は24時頃になって奥様と友だちのおばさんが2名帰ってきて、それから飲んでいたので珍しく8時過ぎまで寝ていました。
 バイクの梱包を始めました。新たに購入したバイク固定台に前後輪を外したバイクを載せて固定。ハンドルは真横にしてねじを緩めて下向きにします。このままだと全長が長くてハンドルがはみ出るので内側にずらします。DHバーが邪魔するので、片側のねじをゆるめてずらせるようにしました。これで完了。私のフレームは540cmでハンドル幅は420mmです。ペダルははずしました。タイヤの空気も抜きました。
 昼寝から起きて寝ぼけ眼でランに出ました。田山選手に会って挨拶。こんなところで会うとは思っていないので、一瞬、誰か分からなかったのですが、アイアンマンのTシャツを着ていたので分かりました。何度かケンズで会っているので思い出してくれたようです。10kmのジョグでした。
 帰ってから、バイクと同梱するものをまとめて入れました。ウエットスーツ、バイク工具とオイル、バイクボトル3ヶ、ランとバイクシューズ、サプリメント、アパート暮らしのための食料を少々、レースの朝用のおもちとのりと醤油、バイクスタンドなど。ABCに電話で大型手荷物を空港への運んでもらうように頼みました。3450円です。重さは24.5kgくらい。
 002_20130602204135.jpg     001_20130602204136.jpg

 
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

順調に準備を整えていますね。ケアンズの気温をチェックしたら、きょう、最低17度、最高27度ぐらいのようですね。だいたい20度から25度という感じでしょうか。日差しの強さを考えると、かなり暑い・・のかな。

熱中症にならないよう気をつけてくださいね。

kanrekiさんちでは、奥様も夜中に友達と帰ってきたりするのですね(^^ゞ

いよいよですね・・
柴又でトラの方が練習にいいと言いながら
走っていました・・そのセリフが超羨まし
かったです・・(私はヘロヘロでしたから)

日差しが強くても多分湿度は日本より快適
なのかな?水分補給(泡はなしよ~笑)を
しっかり取って頑張って下さいね。

あ”私も奥様の行動羨ましいな~ぁ~(^^ゞ

>かおるさん
北海道はお疲れ様でした。
我が家では外で飲む回数は私の方が多いのですが、奥様は飲むと午前様です。私は飲み始めて2時間半くらいで帰りたくなります。

>星峰さん
柴又完走おめでとうございます。故障していながら完走しているのは執念? 私も見習って執念で完走します。

こんなにコンパクトにしまえちゃうんですね!?
私もコンパクトになりたい~!(笑)
で?田山選手ってあの田山選手?!
息子の大学のスタッフなので興味を持ち
ファンになりました♪ うらやましぃ~♪
そして検査はどうでしたか?

kanrekiさんなら不備なく準備も進んだ事でしょう?
熱中症には気を付けて!
楽しみです♪
kanrekiさんは?

もちろんワクワクですよね!!楽しんで頑張って、
ボロボロになって?ください!

>たこぽんさん
あの田山選手です。田山選手のみならずケンズの女子選手たちも必ず挨拶します。向こうから声をかけてくれます。
たこぽんさんがコンパクト?今のままがいいです。

>paraさん
ボロボロになるまで頑張りたいと思っています。明日の夜、出発です。

ご無沙汰?しています・・遊び疲れて自分のブログの返事もさぼっています(^^ゞごめんなさい。
明日、行っちゃうんですね?!
ご健闘をお祈りしています・・

あたし、飲むときは午前様にならないように心がけております・・^^;

>honeyさん
いい心がけです。女子会は延々と続くものと決まっています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
