

飲む場所がない

 ひとり飲みの店は「親父ギャグ」と「吹き溜まり」、それからバス待ちのときの立ち飲みだけです。「親父ギャグ」を日祭日は休み、「吹き溜まり」は今日から9日間親父が入院(手術?)のため休業です。行くところがないので銭湯に行って家に帰りました。これが普通の生活なのでしょう。行きつけの店はひとりで行っても店のひと、時々は客同士の会話が楽しめるのです。
 8時半からバイクに出ました。いつもより速い巡航スピードで引かれました。こんなスピードで180km走れたらなあ、と思いながら、同時に180kmも走れるのか、と不安になりました。
 ケアンズに向けてタイヤを新調しようかどうしようかと迷っていたのですが、今のタイヤを詳細に見ると細かなひびが入っていることを発見したので、あきらめて通販でタイヤとチューブを2本ずつ注文しました。土曜日にはレースで使うサプリの在庫調べをして不足分を買いました。ともに姉からのお餞別が出動しました。
 005_20130526224313.jpg
 5km走ってから、買ったまま放り出してあった「体幹力を上げる」を引っ張り出して試みました。初級、中級、上級と分けられた30分メニューは体幹を形作るインナーマッスル3種目、アウターマッスル3種目、両方のコンビネーション3種目で構成されています。それとは別にストレッチメニューが10種目あります。器具は使いません。続けたいとは思っています。
 001_20130526224314.jpg


にほんブログ村
  

コメントの投稿

非公開コメント

公園で、ぼ~っと空を眺めて呑むビールも美味しいですよ♪(笑)

>たこぽんさん
そうかもなあ。でも、そんなことをしたことがありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
