スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3種目

 朝スイムのメインメニューは400x4でした。真ん中の2本はプルブイを使いました。ここのスクールでは、他でも同じかもしれませんが、ドリルのひとつとしてプルブイ、パドル、フィンを使うことはあるのですが、普通に泳ぐときでも、どのアイテムを使ってもいいのです。大人の世界ですから。シュノーケルとフィンを使っている女性アスリートもいます。私の場合は極端なのですが、プルブイを使うと400mで40秒くらい速くなるのです。はい、私は尻軽女ならぬ尻重男なのです。浮気はしません?
 PCに向かいながら昨日のメール消滅騒ぎの後始末などをして、ついでにケアンズの要綱の一部を翻訳して横浜鉄人クラブのメーリングリスト流したりしていました。天気予報は15時から雨。バイクでそのあたりを走りたかったのですが無理なようです。17時から市のジムに行きました。途中から土砂降りの雨でした。「あんときゃ土砂降り雨ん中・・・」って誰の歌でしたっけ。ポンチョだったのですがジーンズの裾はびっしょり。
 ジムでは筋トレ、エアロバイク40分、それから180m周回路を10km。周回路にはNOBUさんが現れて私の2倍のスピードで走っていました。今日のBGMは上原ひろみ(ジャズピアニスト)が多かったのですが、ジャズは基本的に4拍子ですからランのリズムに合うのです。NOBUさんと私しか走っていない静かなところをピアノのひとつひとつの音を聴きながら走っていました。NOBUさんはクラシックのピアノだったようです。
 それからいつもの居酒屋でNOBUさんと飲んでいると、最近仕事を始めたNEKOさんが仕事帰りに登場しました。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あん時ゃどしゃ降り は 春日八郎さん?
ケアンズ、近づいて来ましたね。練習に調整、頑張ってベストを尽くして下さい(^_^)v

私も泳げば尻重男か。
浮気する根性がどこにもありません。
春日八郎、さっそくチェックしました。未知の世界。

>ちょこランさん
よく覚えていましたねえ。私もチェックしました。春日八郎といえば「お富さん」ですねえ。私の子供の頃です。

>cujiraさん
cujiraさんが尻重男とは思えません。いろいろな意味で・・・。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。