スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目ですねえ

 今朝は朝スイムにいくつもりはなくて会社に行きました。PCのメールを開くと今年の2月15日から5月7日までのメールが消滅していました。素人ですからどうしてよい分からないまま無駄な時間が過ぎて、ネット検索でそのような現象への対策を見つけました。ところが復元作業中に失敗をして削除してしまいました。家にあるPCには同じメールが入っているので大丈夫と、帰宅してからそのメール群を選択してからメールで送ろうと思ったのですができません。そこから、またひと騒動でしたがなんとかUSBに保存できました。計4、5時間のロスでした。
 会社から市のジムに直帰したのですが、月1回の定休日でした。うっかりしていました。駅までバスで行って、家までのバスに乗ろうとしていたのですが目の前で発車してしまいました。1時間に2本しかないのです。仕方ないので、神のおぼし召しと目の前の立ち飲みに入ってしまいました。ということで、練習はさぼりました。ケアンズに向けての緊張感が不足しています。そういえば、今年の横浜のエイジの記録を見ていたら、昨年の私の記録では入賞も無理なことを知りました。昨年は、私はついていたのです。きっと、ケアンズもついているでしょう?


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ケアンズの緊張感をもっていただくため、雑誌の記事を送りました。(笑) 
なみさんが持ち込んだ雑誌です。
今年の横浜は、バイクもランも昨年より短いです。
バイクは37.5km、ランは9.7kmくらいだったと思います。

>いわっさん
短かったとのこと、自信を取り戻せました? 横浜鉄人クラブは、なみ宣伝部長兼選手のおかげで有名になったようですね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。