

誕生日プレゼント

 今日プレゼントを購入しました。予算は会社からの1万円と4人組の誕生会からの6千円です。無駄遣いしていい金額なのです。
 スイムパンツ、海で泳ぐときのための視野が広いゴーグル、本屋に行ったら村上春樹の小説の第二版が平積みされていたのでいずれ買うことになると選択、最後に知識欲を刺激しようと訳の分からない新書、以上が自分で選んだプレゼントです。
 003_20130513231821.jpg
 昨日は8時から18時近くまでの労働でバイク163kmでした。今シーズンになって初めてと言ってもいいくらいのいい天気で汗ばみました。すると、私の場合はサドルと尻が当たるところが汗と摩擦熱で擦り切れてしまうのです。他の人に聞いても「そんなことはない」との回答が大部分です。もちろん、スタート前にお尻あたりにはアソスのシャーミークリームを塗っています。
 大垂水峠から雛鶴峠を越えて大月回りで帰ってきました。先週の山中湖への山伏峠に比べれば優しいのです。ネットで理由を発見しました。山伏峠の標高は1100m、雛鶴峠は620mなのです。雛鶴峠のトンネル入口と出たところの神奈川県から山梨県都留市への境界線です。
 001_20130513231824.jpg     002_20130513231823.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遅いですが…お誕生日おめでとうございます!!!
誕生日プレゼント。気になってました~笑
頭と身体どちらもバランスよくて、kanrekiさんらしい。
私だったら何かなぁ~何も残らないものかも~笑

>yururieさん
「残らないもの」を買うようには見えません。バイクに燃えているのでバイク用品? あるいは、着るものかなあ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
