

気合いを入れて

 11時40分という中途半端な時間に30km走に出ました。「気合いを入れて」スタート。この30km走を完走すればIMケアンズでのランへに自信になるはず。最初の数キロがつらいのはいつものこと、ひたすら我慢して、一定のペースで走れるようになって、それから潰れました。潰れる理由を昨日の168kmバイクのせいにしたりしながら走ったり歩いたり。
 ラジオを聴きながら走っていたのですが、INTERFMです、音楽の99%は知らないのです。なぜ、こんなことになってしまうのか理解できません。単純に世の中に接する時間が少ないだけなのでしょうか。ブログつながりでは、きっとcujiraさんはすべての音楽を知っていそうな気がします。この局では言葉は英語、米語と日本語が普通に混じっていて、番組によっては英語だけのこともあります。私の英語のレベルにとっては最高の勉強になります。
 なんとか30kmをこなしてから、夜のGWの打ち上げの飲み会になりました。4月27日から10日間、30日の出勤日=休養日以外は練習しました。スイム3.6km、バイク507km、ラン72.5km。取りあえず身体は大丈夫なようです。肝臓は・・・。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い頑張ってる姿が目に浮かんできます。
まして体調が良いって最高ですね・・
でもあまり体調がいいと本番まで続かなく
なってしまかもしれないので程ほどに頑張
って下さいね|

すみません。私の音楽趣味は(世間からは少数派な)洋楽部の中でも少数派の方になるくらい偏ってます。なので、英語が分からない分、kanrekiさんより自信ありません。
kanrekiさんの肝臓はすごく丈夫で大丈夫。これについては自信あります。
ケアンズのアフターには、きっと地元のワインでごきげんタイムが待ってることでしょうね。

>星峰さん
あと2週間程度はそれなりに練習しますが、それからは調整に入ります。ご心配なく。

>cujiraさん
cujiraさんならほとんどの曲を知っていそうな気がしています。オーストラリアワインって美味しいのでしたっけ?

バイクで168km走った翌日に30kmラン&飲み会ってタフすぎます。ここまで来ると、行列のできる法律相談所にゲストで出ていただいた方が良いような・・・知人に番組関係者はいませんが、ケンズルートならひょっとして?

>りんたろうさん
私の練習量なんて子供だましのようなものです。周りには人間離れした選手たちがたくさんいます。私は人間です。

私は久しぶりにクロスバイクで40km位走っただけなのに
翌日は脚がパンパンでランニング6kmでギブアップでした(;´д`)
肝臓だけは連日のトレーニングに応えてくれていますが(笑)
kanrekiさんみたいに頑張らないと(^^;

>たこぽんさん
私もたこぽんさんのように頑張って飲まないといけません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
