

「星乃珈琲店」

 家を8時にバイクに出ました。50~60kmくらいの短いコースの予定だったのですが、集合場所に3名の速い選手が来ました。駒ヶ根に引っ越したハワイ常連だった?しーちゃん夫妻とヤングスターのH君。急遽コースを変更して宮が瀬に行こうと鑓水へ。ところが16号は渋滞模様なので短いコースに再変更。このあたりがベテランの面目躍如。町田街道から尾根幹線道路に入って「ミニストップ」で休憩。そこで駒ヶ根に移住したしーちゃん夫妻の現地報告とか、H君、佐渡Aタイプで入賞しているし芸能人の佐渡挑戦のサポートをしたりしている若手の実力派、の近況を聞いたりしてから、再スタート。あっという間にみんな見えなくなってしまいました。いつもより足が回っているような気がしていたんだけどなあ。
 尾根幹線道路の終点からジャパン坂1周。しーちゃんが最近「星乃珈琲店」が大丸にできたから行きたいとのリクエスト。もちらん、走りたくない面々、すなわち全員が大賛成。ここの名物のスフレパンケーキにイチゴなどをトッピングしたものとかを注文して、私は窯焼きカレー。カレー味のドリアでしたが、美味しかったのです。お勧めです。
 top_img_reco03.png     top_img_reco04.png
 13時前に帰宅してから缶ビール+うたた寝、それから、横浜マリノスと鹿島アントラーズの最高の試合をTV観戦してからジムに行きました。筋トレとストレッチだけ。多少はコアトレーニングもやっています。最後は、久しぶりといっても10日ぶりくらいの「吹き溜まり」へ。ママが「吹き溜まり劇場へようこそ」と言っていましたが、本当にいろいろな人が集まってきています。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
