スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー

 午前中は雑用をこなしていました。IMケアンズのためのオーストラリアのビザ(ETAS)の取得をネットでの代行会社に頼みました。次は、佐渡トライアスロンのために健康保険証のコピーを事務局に送ろうとしたのですが封筒がありません。1050円床屋に行ってから105円ショップに寄りました。封筒の他にインスタント麺、コーラなど余計なものも買いました。
 ケアンズの事務局から、オーストラリアトライアスロンクラブの会員になっていないと出場できません、との確認メールがありました。エントリーした時に一日会員の費用$25を振り込んでいるので問題はないのですが、英語で個人宛てのメールなので、ちょっとあわてる人はいると思います。海外の大会へのエントリーでは多少英語が分かる私でも2、3どうしたらよいのか分からない項目が出てきます。トライアスロンのツアー会社でその会社のツアーにのらない場合はエントリー代行の費用として数千円を請求する、としています。代行業でも始めようかなあ。
 午後は、ディレイラ―の調子を見るために新しいほうのホイールで走りました。多摩サイを出来るだけDHポジションで30km。肩や腕がつらいのは当然としても、ぺダリング感覚を感じ取れないので困ります。これに慣れないと180kmは無理。多摩サイ往復を含めて47km走りました。
 夜はチームのラン練習で10kmだけ走りました。昨日の26kmの疲れがあるはずなのですが、気持ちよく走れました。昨日寝るときにはつらかったのですが、まだ、回復力が残っているようです。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろなことの代行業したらもうかると思います。お金があって時間がない、面倒なことは人まかせにしたい人はいっぱいいますもん。簡単な出入国カードだって、旅行会社に任せちゃう人多いですよね。ウン千円も払って・・・。ちなみにわたし自分でやるタイプ(^u^)

>かおるさん
代行業を始めても知り合いは無料にせざるを得ないし儲からないかなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。