

GW2、3日目

 昨日は横浜鉄人クラブの春季大イベントでした。朝7時半から横浜国際プールで2コース貸し切って2時間のスイムでした。1コースの9名くらい入っていたので渋滞? はい、渋滞の原因は私です。スイムの後は近くの公園で小1時間のジョグ。途中2kmくらいキロ6分近くで頑張った?ら今朝は筋肉痛でした。
 午後になってお楽しみ綱島温泉での報告会でした。幹事によると人数x2のロング缶+紙パックの赤、白ワインだったそうです。アルコールを飲まないメンバーが3名はいたはずです。飲まない人のためのコーラとかプリンなどもありました。それぞれの近況報告と今年への抱負。私の抱負はIMケアンズと佐渡Bで3位になることです。
 今日はIMケアンズ参加者4名+1でロングライドでした。大垂水峠-雛鶴峠-都留-大月-大垂水峠のコースで私で162km。いつもより巡航スピードが速くて苦労しました。帰ってきて、そのままソファでばったり、ということもなく「これからどうしようと考えていると奥様がテニスから帰ってきて 、インド料理屋で宴会なので来るように指示されました。レディ4名と私でした。
 今日も海外は仕事日なのでメールがいくつか入っていて「7日から働くのでそれまで待ってね」と返信を流しました。明日は仕事です。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

奥様が来るように「指示する」のは、kanrekiさんを素敵な夫だと思っているからです。自慢できない旦那さんはお仲間との食事に来るように「指示」されたりしません。そのうち「指示」が「命令」になったりはしないのでしょうね(^^ゞ

>かおるさん
なるほど、そのような見方もあるんですね。他の3名のレディたちはテニスをやっていた頃からの知り合いです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
