

GW一日目

 おしとやかな一日目でした。9時過ぎになってようやくバイクに出ました。是政橋を渡って尾根幹線道路の上りに入りました。13時頃までには帰宅する必要があるので、ちょっとだけハードにしました。トンネルを越えたところの7でUターンしてミニストでトイレ休憩。走りたくなくなるとトイレに行きたくなる? これだけではさびしいのでジャパン坂周回10kmを追加して、昼食を「ぐうたらラーメン」でつけ麺を食べてて帰りました。一応、62kmだったのですが練習になったのでしょうか?
 ロシヤ語に行ってから市のジムで筋トレとストレッチ。19時からはアイアンマン初挑戦の女性をまじえて4名で飲みました。海外のアイアンマンの制限時間は17時間なのですが、その間に何を飲み、何を食べるかは大問題なのです。途中でレストランに入ることはできません。
 明日からはきちんとした練習をするのでしょう?


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとハードなバイクトレ、脳トレ、筋トレ、そして口トレ&肝トレ。
これだけやれば、充分におてんばさんですね。
欲をいえばただ1点だけ、お昼は「つけめんTETSU」の方が鉄人さん向きかも、
なーんて全然土地勘は無いのですが。

>cujiraさん
つけ麺が好きで食べながらラーメンが本道でつけ麺は邪道だよなと思っています。

十分すぎるほどのトレーニングです!
邪道バンザイ!←意味不明
私なんか今日は天気が良いのに家事一筋で
お酒を買いに近所の酒屋に出かけただけでした(^^;;
結局、肝トレだけで終わってしまいました(´;ω;`)

>たこぽんさん
当然キッチンドランカーのはずですから家事をやりながら飲んでいるのだろうなあ? そこまで「ひどく」ない? 「練習しなければ飲まない」という原則を守りましょう。例外はありです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
