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親指を・・・

 昼間は仕事。PDFファイル編集ソフトの無償体験版が期限切れになって、このソフトには価格に見合う能力がないことを知りました。そこで削除しようとしたのですが削除できません。ここから始まって、数日間悪戦苦闘しています。
 夜になってスイムスクールのあるジムに行って、筋トレ、相変わらずのアウターマッスル、エアロバイク40分の自主練をしてから、スクールのストレッチと補強運動を30分、それからスイム60分。まず、手の入水位置を自分で確認するためにヘッドアップスイム。肩から真っ直ぐ前に伸ばした位置より手のひらの幅だけ外側に。次は、肘を伸ばすのは手の親指が前に引っ張られるように伸ばす。それからは、25mの半分のダッシュだとか、本当のヘッドアップスイム、挙句の果てにバックまでやりました。面白いレッスンでした。1.2km。
 帰りは22時頃です。今日はバスがなかなか来ないに賭けてロング缶を買いました。つまみは貝ひもです。もう一本欲しいくらい待たされました。


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感想

年寄りトライアスリート様
いつも長い時間トレーニングをしていますね。
体調はいつもどのように管理されてるのでしょうか?
実は僕も60歳にしてロングの大会に出たいと思いトレーニングしてます。
長時間練習すると疲れてしまいます。
トレーニング後のケアーか食事の内容とか70歳にしての方法とかあれば教えて下さい。
80歳の園田さんの記事を見まして励まされました。
園田さんを超えるようにと応援してます。
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kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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