

ひどいバイク練習

 9時頃になってバイクに出たのですが足が動きません。昨日の22km+11kmのランの影響なのでしょうか。もし、そうなら身体が出来てきていると思ったのは夢想だったのか。IMケアンズまで実質4週間くらいしか練習できないのに、この体たらくでは目標は完走に変更か? 
 昨日の目論みでは140kmだったのです。無理矢理大垂水峠を越えて、相模湖の7にたどり着いて50km。雛鶴峠方面に向かったのですが、60km地点で「これ以上練習しても意味がない」とUターン。結局は113kmでした。相模湖あたりの風景です。
 002_20130414223933.jpg003_20130414223932.jpg004_20130414223931.jpg005_20130414223922.jpg
 後ろめたいので市のジムに行きました。筋トレとストレッチ。インナーマッスルが流行りですけどアウターマッスルがないとインナーマッスルは役に立たない? 私の筋トレはバルクアップなんて考えていない軽いものです。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

前日33kmも走って翌日ピンピンしていたら
なんだかつまらない気がします^^
体たらくだと思わないですが…♪
それにしても綺麗な景色ですね(*^_^*)

>たこぽんさん
普段は、こんなきれいな風景のそばを脇目も振らずに走っているのですが、昨日はぼろぼろだったのできれいなものに目が向きました。たこぽんさんがいれば・・・。

ば?(笑)

>たこぽんさん
はっ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
