

今日の続き

 午後になって仕事をさぼるわけではないのですが普段はしないバイクで走ろうかと思っていたら雨が降り出しました。散発的にメールや電話がタイ、マレーシヤ、韓国からあって、挙句の果てにブチョウさんから「練習中?」と前振りつきの電話までありました。「前振り」という言葉が気になって広辞苑で引くと別の意味でしか説明されていません。おかしいなあ、と思ってネットで検索すると「業界用語」として存在するようです。週に二日間出勤しない日があって本来は休日なのです。「仕事人間」?なものでつい仕事に傾いてしまいます。サラリーマン時代に私のことを仕事人間だと思った人はいなかったはず?
 夜になってガーミンをつけて適当に走り出しました。6.8kmくらいまで大きな道を走って、そこからは裏道をもどりました。13.5kmだけでした。目標は16kmでした。みんな必死になって練習しているのに私は失格と反省。「人間失格」(太宰治著)ではありません。
 銭湯から「吹き溜まり」の定番コース。家に帰るとショウユの左目がおかしい。取りあえず、以前医者から貰った軟膏の目薬を塗ってあげる。明日、奥様に医者に連れて行ってもらおう。
 002_20130411231020.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆ君、大丈夫でしたか?

>たこぽんさん
悪くはなっていないようですが良くなっていない様子です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
