

疲れたあ

 疲れたというより疲れているが正しい表現なのでしょう。9時半頃は走り始めたのですが、足の筋肉が「やめようよ」と言っています。昨日の短いので頑張ったバイクと負荷をあげた筋トレ、エアロバイクのインターバルが効いているのでしょう、3km走っても、まだ、駄目です。5km過ぎたあたりから、筋肉の疲れはそのままですが、ストライドが少し伸びてきて、コンスタントに走れるようになってきました。こんな状態で、いつまでも走り続けないといけないのがアイアンマンのランです。つぶれる直前で踏ん張り続けるのです。そんなことを思いながら、たったの25kmでした。厳密にいえば、24.5km走ったところの100円ショップでロング缶と貝ひもを買って歩きながら帰りました。
 昼食後は昼寝して、16時過ぎになって今日のメインイベント「しーちゃんの送別会」に行きました。場所は西八王子の蕎麦屋「坐忘」、集まったのは妙齢の女性が6名と間違って参加した黒一点の私。いわゆる女性の話で終始して辟易するのかと思っていたのですが、そんなこともなく、きちんとした話が続く楽しいひと時でした。
 001_20130407222836.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
黒一点な状況は苦手なのですが、kanrekiさんの周りは素敵な女性ばかりなのでしょうね。

>cujiraさん
そうなんです。私の周りの女性はみんな素敵なのです。としか書けないですよね。疲れたのは練習であって女子会で疲れたわけではありません。cujiraさんの考え過ぎです。

飛んで火にいる・・虫状態??(笑)
なかなか勇気ある行動です!?
って・・kanrekiさん、モテますね~(^^ゞ

>honeyさん
他の男性たちは前にあった送別会に出席していて私だけが残っていたので、おまけで呼ばれただけです。おとなしくしていました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
