

今日の練習

 週末の雨予報は厄介です。8時半に家をスタートして近場を4名で周遊。私は68km。昼過ぎに帰宅してラーメンライスの昼食。ラーメンにはキャベツを入れました。おまけに缶ビール。そして、昼寝。起きると予報通り雨が降っていました。
 台風もどきになるのは21時からとのことなので市のジムに行きました。17時頃から筋トレ、エアロバイク40分、ストレッチのメニューでした。
 明日の高水山トレイルランはDNSにします。朝、青梅線が動いていない? コース上には倒木とかで荒れている? コース中にロープにつかまらなければ降りられない急な下り坂の区間があって、ここが雨でぐちゃぐちゃになっていることは確実で、ここで滑り落ちることになるのです。それより健全に家の周りを20km+走るつもりです。
 003_20130406212521.jpg
 私の部屋の窓際の多肉植物に花?実?がつきました。たくましくて、怖いくらいに増殖しています。
 005_20130406212519.jpg
 庭に育っているアスパラガスです。もっとたくさんあるはずなのですが、この一本だけが育っています。
 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報を活用して練習されてますね さすがです。
私も高水山はDNSにして、天気と家事と相談しながら平らなところを走ろうと思います。

>ちょこランさん
雨がやんじゃいましたね。でも、高水山には行きませんでした。

家庭菜園?ですか?
1本だけのアスパラは何だか食べにくいと思うのは私だけ??
増殖中の実は食用?つまみ用?

>たこぽんさん
家庭菜園なんて私にはそんな才覚はございません。奥様の友達が植えていったそうです。増殖中の実を食べると胃の中で育つかも。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
