

三月最終日

 今日の天気予報は9時からと15時からが雨でした。バイク1000km達成が最優先なので11時からバイクに出ました。ノルマは37kmだけです。普通のショートコースは鑓水―尾根幹線道路の50数キロなのですが、今日も鑓水には霧雨が降っているはずと、昨日も走っているジャパン坂コースにしました。そこまでが12km、ジャパン坂2kmちょっとを上って左折、まだ上りが続きます、ぐるりと回って尾根幹線道路に出てジャパン坂の起点に戻る10kmコースを1周だけ。このまま帰ると34kmで3km不足です。警察大学の2.8km周回コースを2周して帰ったのですが、家の前で400m距離が足りないことに気づきました。近所を1周して計37.5kmにしました。これで1000.5km(このうちエアロバイクが153kmです)になりました。
 15時半からランに出発。野川公園から野川沿いに上流を目指して走ります。渇水期なので野川には水が流れていません。ガーミンで10km表示になったところで折り返す予定です。東京経済大学の南側にたどり着いても9kmくらいです。野川はこのあたりで暗渠になってしまうのです。ガーミンがバッテリー切れになってしまいました。往路は長いのです。もう折り返してしまおうとの気持との葛藤でくたびれるのです。今日はBGMを聴きながらだったのですが、これもバッテリーが切れてしまいました。走っている当人のバッテリーも枯渇しています。なんとか20kmをクリア。今月は171.2kmでした。
 スイムは16km。目標からは4km不足です。
 昨夜と同じパターンで銭湯から「吹き溜まり」に行きました。そこで「ぶり鎌」を食べました。400円ですから小ぶりのものです。持て余してしまいました。思い出したのは子供頃は魚は苦手でした。ある年齢になってから魚を好むようになってきたのですが、いまだに刺身など量が多いと持て余してしまうのです。さんまの塩焼き以外はあまり好きではないのかも知れません。肉食系に回帰したようです?


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんは肉食系男子だったんですね~( ´艸`)
私はどちらも食いつきます(笑)

>たこぽんさん
すなわちたこぽんさんは肉食系なんですね?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
