スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃん

 昨日、A&Aで泳いだことは書きましたが、同じコースでおばあちゃん、80歳くらいかなあ、と泳いだのです。板キックは私より速いかも。筋肉のかけらもない手足で枯れ木なようなおばちゃんなのです。バックで25mづつなん往復もしています。手は身体の真横より前の方には回せていません。どうして水に沈まないかが不思議です。無駄な抵抗でバックを試しましたが足がプールの底に着いてしまうのであきらめました。
 今日は確定申告の書類作成でほぼ一日がつぶれました。おまけでホワイトデ-のお買いものを4ヶだけ。仕事のメールとか電話のやりとりがいくつか。緑の家が完成しました。屋根は赤いレンガ色になっていました。

 
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

緑の家完成おめでとうございます♪
赤レンガ色の屋根と相性バッチリですね^^
私も枯れ木の様なおばぁちゃんになっても
走っていられるかな~?(笑)

自分の通っているジムにも、同じようなおばあちゃんがいます。見ていると無駄な力か入らずに、ただ浮いているだけの状態から、軽~く腕を回しているだけって感じでした。
スイムの原点はそんな泳ぎなのかも?

>たこぽんさん
たこぽんさんが枯れ木のように? 想像できません、というより想像したくありません。

>いわっさん
このおばあちゃんの泳ぎは遅いのですが、そんなには遅くないのです。我々には無駄な筋肉がついている?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。