

ほぼ回復


にほんブログ村

 今朝は6時過ぎからウオーキングを45分。お供はガーミンです。まだ真っ暗です。昨日までの痛みの70%くらいは軽減していました。ジョガーにはほとんど会わなかったのですが、ランパン、ランシャツの女性ランナーに追い抜かれました。知らない街を走る時はランナーを見つけたら、その後ろを走ってコースを知るようにしています。今回は走れないのであきらめました。
 仕事のパートナーとの3ショットです。BMWで昨日今日で5社訪問しました。日系企業なので私の出番は無くブチョウさんの独壇場です。
 画像 010
 昨日、ホテルの廊下で外人、欧米人?に声をかけられました。IRONMANのTシャツを着ていたのです。「Ironman?」「Yes」「Which Ironman?」「Hawaii and I'll go to Cairns this year」「I've been Carns two years back」なんて会話がありました。
 KLの風景です。
 画像 004     画像 005     画像 006
 今日のディナーです。まず唐辛子のしょうゆ漬け、次はペーパーチキン、名前を忘れましたがマレーシヤ名物の豚肉の煮付け他でした。飲み物はビール。このチキンの紙包み焼きが絶品だったかな。
 画像 008     画像 002      画像 009

コメントの投稿

非公開コメント

心なしか・・鼻の下がやや長い?!(笑)

その、チキンの包み焼き・・食べたいでぇ~す(^^ゞ
いつ、帰るんですかぁ~??

私もhoneyさんと同じ感想を持ちました↑↑↑(笑)
鼻の下が ながぁぁぁーい( ´艸`)
ちゃんと日本に帰って来てくださいね~(*゚▽゚*)

>honeyさん
このふたりは優秀な営業レディで私なんぞは相手にしてもらえません。今晩の夜行便で土曜日の朝、成田着予定です。

>たこぽんさん
みなさんが待っている日本を捨てるようなことはありません。

出張と言う名分の観光旅行をしてるようだ~~
写真のその手、honeyさん同様鼻の下延びてる~(笑)
それにしても海外出張に行けるなんてなんてリッチな
場所に勤めてるのかしらね~~羨まし・・

>星峰さん
リッチとは関係ない会社なんですけど、海外に売らないと生き残れないのです。ということで、私のような人間が雇ってもらえるのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
