

筋肉痛


にほんブログ村

 昨日は飛行機の椅子に座ったきりで7時間余。椅子につかまってようやく立ち上がって追加のビールをもらいにいったくらいです。今日も自動車の乗り降り、階段の上り下りでは密かに悲鳴をあげていました。仕事は順調です。食事は現地食を満喫しています。
 画像 009      画像 001
 泊まっているホテルの夜景です。
 画像 002

コメントの投稿

非公開コメント

フルの翌日から海外出張に行っちゃうなんて、やっぱり、kanrekiさんはすごい!!!そういう意味で雲の上の人です。あ、ほんとに雲の上の人だったんだ・・飛行機でも元気にビール追加してるし~(^^ゞ

>しばらくお別れです・・
なんて言うから・・・帰国しないとブログ更新ないのか~・・・
外国だもんね~・・・などと納得いたしましたが・・・
ネットは世界中で使える??奥地じゃなきゃ?!

きょうは、何を食べたんでしょうか・・・
そちらのビールはいかが??

>かおるさん
雲の上ではつらかった。昨日もつらかった。今日になってなんとか回復。しかし、いつでもビールはおいしい。

>honeyさん
ブチョウさんがノートPCを持ってきたので使わせてもらっています。みなさんと途切れてしまうと一人ぼっちになってしまいます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
