

準備


にほんブログ村

 昨日の金曜日は会社から市のプールへ行きました。会社では技術的なトラブルがいくつかあって担当者たちはあたふたとしていました。「みんな大変だなあ」と言ったら「気軽でいいなあ」と言われてしまいました。その通りなのですが、少ないながらも自分が担当しているところで問題が発生すればちょっとだけは蒼くなります。
 プールではアップの後、いわっさん直伝の新泳法を50x0プル、50x0コンビで復習しました。レッスン時は、もっとうまく泳げたはずなのに、すぐ速くなれると思ったのにと現実の厳しさを味わいました。
 真っ直ぐ帰宅して軽く2度目の夕食。というのは、プールに行く前に牛丼を食べたのでした。東京マラソンのためのカーボローディングです。アルコールは抜きです。
 酒がランそのものに与える影響は大きくないと信じています。ただ脱水になりやすくなるだけ、と思っていたのですが、この頃のお腹の様子を考えるとレース中にあたふたとしたくないので禁酒にしたのです。アルコール性および運動性下痢症状? 不幸な経験になりそうだったことが何度かありました。東京マラソンでのトイレはレース前も途中でも長蛇の列? あるひとがおむつをして走るとまで言っていました。
 今日はふたつの準備をしなくてはいけないのです。ひとつ目は、もちろん、東京マラソン。ふたつ目は、月曜から土曜の朝までのマレーシヤ出張の準備です。 
 001_20130223173235.jpg     002_20130223173236.jpg
 大体の準備をしてからロシヤ語教室に行きました。教科書もノートにもびっしりと書き込みをしている生徒たちを見ると「もっと勉強しなくては」と思うのでした。今のクラスのレベルですと予習も復習もほとんど必要ないのです。
 ちょっとだけ風邪気味のようなので銭湯で暖まって薬を飲んで早く寝ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

 私も酒ぬきでカーボローディングのまねごとしてました。
 木曜日の晩は眠れなかった(汗)

 フルの翌日の海外出発、大変ですね。 去年、私は大田原フルのとき、中1日置いて海外出張でしたがそれでも結構大変でした。

 さぁ、明日の東京マラソンは楽しい一日にしましょう(^^)

練習中は何時も快腸になってしまう私が、
大会では殆ど不快腸になるのよ・・変でしょう~
ウエアをしっかりたたき込んでおきますね~
苦しんだ後は奇麗どころがお相手しますからね(笑)

えぇ~!翌日海外出張なの??
あちゃぁ~・・・
ま、体力は普通の人に数倍はありそうなので・・
東京、ばっちり楽しみましょう♪

おにぎり持って待ってますからね~~~♪

おつかれさまです

今ごろ楽しんでいるんだろうなぁ(*^_^*)
報告、楽しみにしてます♪
明日からの出張も気をつけて行ってきて下さい^^

>ちょこランさん、星峰さん、honeyさん
今日の打ち上げで一緒だったのでノーコメントにします。ゴメンナサイ。

>たこぽんさん
打ち上げは16:30から19:00頃までで帰宅して、今は明日の準備をして一段落したところです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
