

東京マラソン受付


にほんブログ村

 東京マラソンのために練習量を落としてきたのですが、股関節の故障からの復活のためでもありましたが、今日くらいは外を走って現状を確認しなければいけないだろうと午前中に6.5kmだけ走りました。股関節には違和感はあるものの痛みはないので、本番ではアドレナリン、あるいはロキソニンが解決してくれるでしょう。
 001_20130221204812.jpg
 午後になって東京マラソンの受付に行きました。初出場なのです。入口で横浜鉄人クラブのタケ&せっつに会って、スムースに受付を終えて参加賞の黄色いTシャツをもらってからEXPOをぶらぶら。もらえるものはないかと目を皿にして。でも、いろいろな袋しかもらえませんでした。アディダスの新製品のシューズを試してシューズバッグをもらいました。この新製品は「ふわふわ」として気持ちいいのですが、本当のランナーの好みではない? ついでながら、アディダスは普段のシューズより0.5cm大きくないと合わないことを再認識しました。パワーバーのブースでは横浜鉄人クラブのメンバーの社長に試供品はないのかと強要したのですが「ない」の一言、仕方なくレース用にパワージェルとジェルブラスト(大きめのグミのようなものでレース中のおやつに最適?)を購入しました。なにか記念写真といううことで「ゆるきゃら」とのショットです。
 003_20130221204813.jpg
 前もってアメ横の「じゅえん」が出店しているのを知っていたので水着があれば買おうと思っていたのですが、さすがに置いてありません。山積みになった1000円均一のなかからレース用に目立つ黄色の長袖のTシャツを買いました。
 004_20130221204814.jpg
 参加賞のTシャツ、新しく買ったレース用のTシャツ、レース用の補給食です
 009_20130221205111.jpg
 出口で遅れてきたNEKOさんを呼び出して4名で新橋へ。この店が東京マラソンあとの打ち上げの店です。同じ店に入るのはなんだからと、すぐそばの店で飲みました。
 006_20130221204815.jpg     008_20130221204816.jpg
 こんな大きなイベントに参加できるなんて、と興奮しているのですが、走っている間には「つらい人生」が待っているのです。

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんは初めてだったんですね・・
辛い人生をじゅっくり楽しんで来て下さい。
その間、楽しい人生を過ごしていますから~(笑)
ゼッケン番号を私のブログの管理者のみ閲覧に
送って下さい。

 受付、お疲れ様でした。 ノンアルコールビール、もらえませんでしたか?
 エキスポ 人混みが苦手なので、速攻でパワージェルだけ買って帰りました。 
 

受付すると、いよいよ!って感じですね。
ってゆうか受付もすごい規模なんですねぇー( ̄▽ ̄)
ゆるキャラとの3ショットのkanrekiさんを見て
思わず手を振ってしまいました!(笑)
先日のkanrekiさんと同じお顔でした(当たり前だけど(笑))

大きなイベント!頑張ってください。
黄色いウエアのkanrekiさんを想像して応援しています。
つらい人生の後のv-275はきっと最高ですね!

>星峰さん
顔で笑って身体が泣いて楽しんできます。
ナンバーを連絡しました。よろしくお願いします。

>ちょこランさん
ノンアルビールと東京都の水を貰ったことを忘れていました。ちょこランさんより2時間くらい長く楽しめます。

>たこぽんさん
「冷たい顔」? 私も心の中で手を振っていました。

>yururieさん
あんまり頑張ると打ち上げのビールがまずくなります。そうならない程度に頑張ります。

初東京マラソン、頑張ってくださいね~(現地応援でなくてすみません)
せっかくだから、あまり頑張りすぎないで、「つらい人生」じゃなくて「ちょっと楽しい笑顔こぼれる人生」にしてみてはどうでしょうか。

私も本日、受付して来ました!
あとは、走るだけですね!

頑張りましょう!

>かおるさん
どんな人生が待っているか楽しみです。かおるさんからの「気」を感じて走ります。

>リーダーさん
現地で遭遇できるかどうか分かりませんが頑張りましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
