

「親父ギャグの店」


にほんブログ村

 ひとり飲みの店の一軒です。なぜ「親父ギャグ」なのかは店長が親父ギャグなどのブログをアップしているからです。彼のブログで見つけた交通川柳です。

  ネコじゃなく
  イヌがやってる
  ネズミとり

  キップ拒否
  免許証じゃなくて
  Suica出す

 ついでに、この店長はトライアスロンの飯島健二郎監督の同級生なので、たまにですが監督と会うことがあります。おまけですが、店長はビートルズのコピーバンドでドラムスを叩くことがたまにあります。
 この店のカウンターには7、8名しか座れません。ひとり飲みの客しか座らせません。テーブル席とか畳の席は別にあります。今日は満席だったので「水曜日ってこんなに混むの? 給料日前だから?」と質問したところ「この頃毎日混んでいるんですよ。きっと、アベノセックスのせいですよ」?
 会社からジムへ直帰してクロスマシンで20分のアップ、筋トレとストレッチ。体重が300g減りました。筋トレ中に腹筋が痛いことに気づきました。理由は、昨日のいわっさんの特訓スイムで腹筋を使ったことしか原因が思い当たりません。昨日は真面目の泳いだのだと確信できました。

コメントの投稿

非公開コメント

親父ギャグのお店 仙台に戻る前に、一度行ってみたいです。

>ちょこランさん
わざわざ行くほどのところではないのですが、いつでも行きますよ。

ここもおやじギャグ・・・(ーー;)

東京でのランスタイルは??何か被りますか??
サタディーセブンの幟・・・見つけてくださいね。
差し入れ持って待ってますからね~♪

>honeyさん
まさかビールの差し入れ? 飲む勇気はないなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
