

寒い


にほんブログ村

 今日は青梅マラソンの前日受付に行くひとに付き合ってバイクの練習に行く予定でした。予定は未定。風が強いし寒いのでキャンセルになりました。
 002_20130216101452.jpg
 佐渡トライアスロンの要綱が届きました。今年は25周年記念大会だそうです。私の初参加は1990年第2回大会です。その時、年代別2位になったことがトライアスロンにのめり込んでいった原因だと思います。他のスポーツでもスポーツ以外でも表彰されることなどなかったのです。花の50歳。白髪ではありません。  
 sado1990.jpg
 今年のレース計画はアイアンマンケアンズ(6月9日)以外は決まっていません。ケアンズの経済的負担が重すぎて他のレースのことを考えられないのです。年代別1位だった横浜でさえエントリーしていません。アイアンマンジャパン洞爺湖は今日からエントリーが始まっていますが経費の面から検討の対象外です。アイアンマンジャパン70.3常滑?はいつどこで開催されるかによっては迷うでしょう。佐渡は20回も出場しているし、第1回大会に今はなきトライアスロンチーム「ぽらりす」が泊まって以来引き継がれている旅館「浦島」には行きたいとも思っています。
 左股関節は痛いと感じるような練習などはしていないので回復状況は不明ですが違和感はあります。
 
                                   

コメントの投稿

非公開コメント

私は北海道に行く事にしました!
エントリー費が高いので、今年はこれ1本!

>リーダーさん
もし、洞爺湖があることが分かっていればケアンズではなくて洞爺湖にしたのですが時すでに遅しです。洞爺湖は冷たそう。

普段なら後ろに写ったお姉さん評をするところですが、この写真の人が今の私と同年代とは思えません。しかもかっこよすぎ。
今夜もくやしい乾杯が出来そうです。

きゃあ~、50才のkanrekiさん、超かっこいい♪
思わず目がハートになっちゃいます。鍛えたおみあしもみごとでみとれちゃいましたあ。
それからずっと鍛えているのだから、元気なはずですね。ランをみていて思うのは体幹がしっかりしてる・・・ってことです。スイム練のおかげなのかなあ。姿勢がいいってことは若く見える秘訣ですよね。わたし、猫背になりつつあるかも(~_~)まずい・・

>cujiraさん
私にも若い時があったのです。しかし、cujiraさんのように美ジョガー軍団に囲まれるようなことはなかったなあ。

>かおるさん
50歳は超かっこよかった。今はかっこ悪いですかあ? 姿勢は何事にも前向きなので猫背にはならない? 何事にも前向きなんてことはないのですがね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
