スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も練習

 昨日は31km走ったけど今日は今日。バイクで96km走りました。4名が集まったのですが、誰かの弱気発言「短いコースにしよう」を待っていたのですが無理でした。みんなやる気満々? 鑓水から大垂水峠を越えてコンビニ往復でした。久しぶりの大垂水峠でしたが、以前よりきつくもないし、楽にもなっていません。すなわち、かなり練習しているのですが現状維持が限界なのでしょう。折り返しのコンビニに着いたのは12時少し前ということで、しっかりと助六寿司を食べたのはいいのですが、大垂水峠を登り返す途中からトイレに行きたくなって往生しました。バイクの時はランより耐えられるのです。高尾山口駅前のトイレに無事到着。バイクショップに寄って帰宅しました。
 17時過ぎになって市のジムに行きました。筋トレとストレッチ、ちょっとだけコアトレーニング。バイクで足が疲れているのですが、ちょっとだけ重い負荷を試みました。
 この小説のことを書くのは、まだ1/5くらいしか読んでいないので、早過ぎるるのですが、今日の話題が少ないので書くことにします。ひとつ前の会社で同じ部にいた感覚が優れた「小説読み」から推薦された本です。まだ、引き込まれて読むほどになっていませんが、もしかすると、の予感はあります。私のような大雑把な読み手には、ちょっときつい本です。アメリカ文学です。繊細な女性向きかも。このブログ読者ににはそんな女性がいるのかなあ?
 002_20130203230029.jpg
 ショウユは小説を読みません。私の布団の上で寝ています。
 003_20130203230030.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい!繊細?私を呼びましたか?(ちがう?笑)
「赤い薔薇…」はとても切なくて優しくて…美味しそうで…もったいないから、ゆっくり読みました。アメリカ文学は内容が濃そうですね。また、ご紹介ください。
ショウユ君の白黒のコントラストがいい感じですね。かわいい~

大垂水峠は学生時代にオートバイに乗っていたときに良く走りにいってました。真夜中にこけてオートバイをお釈迦にしたのもここで懐かしいです。今度は自転車で行ってみます(笑)

>yururieさん
まだトライアスリート歴が短いので繊細なのかも知れません。あと1年もすれば・・・。

>りんたろうさん
大垂水峠は手頃なので自転車の練習コースになっています。私も雨のなかの下りで自動車に接触されて落車したことがあります。擦り傷と打撲だけでしたが、ある小さなレースだったのですがDNFになりました。

やっぱり

繊細な私のことでしょうか♪( ´艸`)

>たこぽんさん
大酒飲み=繊細との公式を聞いたことがありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。