スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が残っていない

 足がないのは幽霊で、このブログつながりの女性たちは足がある妖怪変化、化け物、怪物、最近になって酒乱も加わったようですが、というような話ではありません。
 会社からスイムスクールのあるジムへ直行しました。田無駅前の店で280円の牛丼で腹ごしらえをしてからです。今日のテーマはエアロバイクに60分乗ることでした。いつもは40分程度なのですが、今日は少し負荷を下げて回し続けました。それでも、つらかったのです。他のトライアスリートのブログを見ると2時間とか3時間のスピニングなんて書いてあるのです。なぜ、そんなことが出来るのかと不思議です。
 その後、スイムスクールのストレッチが30分。途中で足が攣り始めました。それからスイムでした。1.6kmくらいは泳ぎました。メインメニューの100x7では、りんたろうさん(yururieさんの夫)、NEKOさん、私の3名が隔離されてゆっくりなサークルで泳ぎました。
 帰り道で足が残っていないことに気づきました。腰に疲れがたまってきているし、足は一歩ごとに痛いという状態でした。その前に、ちょっとだけ、ビール大瓶1本と焼酎のロック1杯だけしか飲んでいません。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のスイムはお疲れ様でした。
田無駅前の牛丼って、あのミニ牛丼ですね。僕もいつも終わったあとに食べてます。

途中で我々3人だけ隔離されてかえって空いていて泳ぎやすかったかもです・・・と言いたいところですが、ゆっくりサークルでもついていけませんでした(笑)

LUMINAの写真、年齢半分でも十分通用しますね。
東京マラソンに向けての練習、頑張って下さい。

>りんたろうさん
あの女性たち二人は1年前頃は私と同じくらいのタイムで泳いでいたのです。若いって、といいっても20代ではない、いいですね。

>いわっさん
LUMINAの写真? 知りません。
今土曜日の昼前ですが、昼食後、東京マラソン前の最後の
30km走に出かけます。

酒乱・・は、あたしじゃないよ!?
あたしは最近加わったわけじゃないし・・・?!

足がなくなるまで練習したんですね?!
って、ただの飲みすぎじゃないんですか~??(笑)

↑名無しのごんべぇさんはhoneyです(^^ゞ
失礼しましたぁ。

>honeyさん
honeyさんはお酌をしてみんなを潰す役割です。飲んで記憶がぷっつんは誰だあ? 幸いにして私は酒が弱いので記憶ぷっつんにはなりません。

わたしが…

酒乱妖怪でぇーーす(//∇//)
足は8本あるので数本潰れても
記憶を無くしても帰宅できます(笑)

>たこぽんさん
酒乱妖怪であることを自分で認めちゃった? 

認めた?!?!

↑↑↑↑↑↑↑
記憶にございません(爆)
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。