

ラッキー?

 昨日の朝スイムにコーチが持ってきた鍵ではプールの扉が開きません。あちこちに電話はして支配人が来てくれてスイムが開始されたのは6時半からでした。普通、アップには苦手の4泳法とかキックですから、それが割愛されたのでラッキーでした。コーチはそうも言っていられないので別の日に代替のレッスンをやってくれることになりました。河原コーチは律儀なのです。メインは私だけが75x4x2で他のひとたちは100x4x2でした。サークルは同じです。75と100の違いというのは、1本目が終わると私だけがプールの反対側にひとりでさらし者になるのです。2本目は同じ側からのスタートになりますが。1.6kmくらい泳ぎました。
 夜は市のジムで筋トレ、エアロバイク、ストレッチでした。エアロバイクは1週間ぶりだったせいか調子が悪くて閉口しました。心拍数があがっていないのに足がなくなってしまう感じでした。40分でギブアップ。筋トレも結構大変でした。ストレッチでさえ久しぶりだと違和感があります。
 今日は自宅謹慎ではない在宅勤務、というほどの仕事はありませんでした。夜はチームのランの練習日です。チームの掲示板でのやり取りです。下記のような経過があってサイゼリヤには5名集まりました。フロストバイト以来かも知れません。
 >31日のラン
 >きっと誰も走りませんね? 今日は一月の最終日ですから距離稼ぎに
 >少しは走る予定です。
 >2013-01-31 : kanreki URL : edit

 >今日のラン練
 >走りますよ。
 >誰も走らないないなら日中走ろうか?と思ってました。
 >たまにはサイゼリヤにも行きたいし・・・
 >寒いかな?
 >NOBUさんとクマ家は?
 >013-01-31 : NEKO URL : edit

 >No title
 >走る気力はほとんど無いのですが、サイゼリヤで飲むために、気力を
 >ふりしぼって、顔を出します。行ける時間、走る距離等は未定です。
 >2013-01-31 : NOBU1号 URL : edit

 >ラン練
 >行きますよ!
 >私はちらっと走ります
 >クマ隊長はウォーキングかな
 >久々サイゼリヤ楽しみです!
 >2013-01-31 : まつま URL : edit

 私は20km走るとの野望を抱いて走り始めたのですが、7kmを過ぎたあたりで足が重くなってきて左股関節とか右アキレス腱にピキッと痛みが走ったのをいいことにして8km地点で折り返しました。すなわち、16kmになってしまいました。
 今月の記録です。
  スイム: 16.8km(目標の20kmに足りませんがプールやスクールの正月休みがあったりで仕方のないところ。)
  バイク:407km(含むエアロバイク156km)(目標に200kmも足りません。寒さなどもあってロングライドをしていません。来月も、まだ寒いなあ。)
  ラ ン:193km(200kmに7km足りませんが健闘したと思っています。スピードは無視しています。)

 

コメントの投稿

非公開コメント

 私は仕事が一段落したのが20:30すぎだったので、そこから、おひとり様ラン練で皇居3周しました 武蔵境のサイゼリヤは1回行きましたね 

>ちょこランさん
多摩湖自転車道のスタート地点はちょこランさんの所からでは遠くて不便な場所なんですよね。この頃は集まってもばらばらに走っているのでおひとり様ランと同じです。ランの後だけが楽しみなのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
