

身分不相応?

 昨晩は身分不相応な忘年会でした。とらふぐ1匹を4名で堪能しました。
 001_20121228000533.jpg     002_20121228000534.jpg     003_20121228000535.jpg
 004_20121228000536.jpg     007_20121228000537.jpg     008_20121228000619.jpg
 ふぐの後にジャズが聴きたくなってライブハウスに行きました。今年の1月25日に入れたワイルドターキーのボトルがキープされていました。オーナーと知り合いなので、こんなことが許されるのでしょう。知らないバンドだったのですが、どのように説明すればいいのか分からないのですが、先端のジャズと普通のジャズの中間のいい感じの「くずし」かたでした。途中で、それなりに有名なドラマーが客演したのですが、ドラムの音が「でっかい」のです。
 今日は会社が大掃除だったのですが、私は自分の机の整理だけでした。沢山の書類が机の中と上に積み重なっているのです。新しいファイルをたくさん作って、机の中には納まりきれないので自分の家から持っていった段ボール箱ふたつに詰めて机の下の置きました。机の下の足を入れられないので「斜に構えて」(得意です)仕事をすることになります。
 夜は、チーム恒例の25mx108本のスイムでした。とにかく108本というのは数えるだけでも大変です。途中から、たったの25mなのですがペースが2、3秒落ちてきます。108本のフォーミングの練習が出来ました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふぐの後にジャズって…おしゃれ♪
なんだかスペシャルなひと時だったんですね(*^_^*)
私も明日はライブで、はじけまくってきます♪

たこぽんさんの今日のライブの歌手の名前を見ても分からない始末です。HPを見て1966年生まれでかっこいい男性だと知りました。はじけて飲みすぎないように!

108本、数えるだけでも大変で数えてる間に十二分に煩悩が消えていきそうですね。kanrekiさんの煩悩はそんなにヤワじゃないから消えない!?

>かおるさん
108の煩悩を振り払い清浄な心身になりました。これでかおるさんとも顔を合わせることが出来る?

108本スイム、参加したかったのですが、東京駅についたのが21時回っていたので物理的に無理でした。残念(。-_-。)

>ちょこランさん
その時間ですと打ち上げ飲み会にも間に合わなかった? 5日のハイキングで会いましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
