

前向き?

 今日はヤッソ800をやろうかな、と思っていたのですが雨なので家でごろごろしていました。大体、練習内容についての発想は前向き、実践は後ろ向きなのです。3時半になって行き先を決めないまま走り出しました。小金井公園に決めて3kmのアップ。ヤッソをするつもりだったことを思い出して1周5kmコースのペース走にしました。息があがって苦しいのですが、そのうちに落ち着いてきます。こんなペースでは5km以上は走れないと思いながらだったのですが、キロ6分ちょっとでした。もう1周と思わなかったわけではありませんが2kmだけ追加して帰りました。計13km。
 シャワーを浴びて今日の演劇のチケットをチェックすると開演が17時になっていました。もちろん、19時だと思っていました。あわてて吉祥寺までままちゃりを飛ばしていって後半だけを見ることが出来ました。「シンデレラ」と「サド侯爵夫人」だったのです。演劇は時々頭の体操だと思って観ています。
 002_20121222223128.jpg
 帰りに「吹き溜まり」に空腹をかかえて行きました。赤魚の焼き物と湯豆腐でごまかしました。痩せようとは思っていません。現状より太ると大変なことになると思っているだけです。ブログはワインとパンがお供です。
 001_20121222223054.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
