スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右股関節

 ではなくて右足の内転筋の肉離れのようです。昨日あたりから右足の太ももの内側が腫れてきました。自己診断ですが、これで原因が判明しました。湿布を貼っていますが、明日あたりには肉離れしたところが紫色になるかも。
 右足を引きずりながら会社に行くとブチョウさんが富士山マラソンを4時間14分くらいで走ったとのこと。
 夜になってスイムに行きました。1.2km泳ぎました。肉離れにとっていいことかどうかは分かりませんが少し楽になったような気がしたのは、そのあとの飲み会のせいでしょう。歩いて帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

肉離れとは思わぬ重症で、練習の虫が騒いでるとは思いますがどうかご安静に。

>cujiraさん
ランは駄目とは思うのですがバイクとスイムは出来そう、と思っていますが、これで治るまでの時間が倍になるかも。

痛い痛いと言いながら出来る練習を探す姿は見習わなければ・・いけない?(笑)
どうか、お大事に。。

>honeyさん
気持ち悪いと言いながら飲むhoneyさんと一緒です。

肉離れだったんですか?! どうか安静に…
で…気持ち悪いと言いながら飲んじゃう人が
私以外にも居た事がわかり うれしくなってしまいました!
不謹慎ですみません^_^;(笑)

>たこぽんさん
たこぽんさんの検査の痛みより肉体的にも精神的にも軽度です。ふたりとも気持ちが悪い時に一緒に飲みましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。