

オイスターバー

 昨日は朝スイムに行って、家でたいしたことをしないまま時間が過ぎて夕方近くなってランに出ました。7kmのジョグ。2kmだけは23日のハーフのことを考えてペースアップ。今年1月のハーフは2時間6分だったのですが、現在のスピードから考えると無理になっているようです。
 夜は4人組の誕生日会でした。誕生日の人が予約したのは下北沢のオイスターバーでした。日本では居酒屋で生がきをたまには食べますがオイスターバーに入ったのは初めてだと思います。コースメニューでひとりに生がき3種類各1ヶ、焼きがきが2種類で各1ヶ、バゲットとバター、生ハムサラダ、ピザとパスタ、デザートでした。居酒屋だとポン酢かレモンだけですが、ワインビネガー、チリソース、ホースラディシュ、トマトソースなどがあって迷ってしまいます。生がきは本当に美味しかった。飲み放題付きで4300円は安いか高いか。
 002_20121121223040.jpg003_20121121223047.jpg004_20121121223054.jpg005_20121121223101.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

じゅる~~ってよだれが出そう~牡蠣大好き~
でも、ちょっとお腹がおかしくなった事があるので
生は少々怖いけどね・・でも好きだな~ぁ~

どの程度飲めるか定かではありませんが、
のんべいグループとしうては安いのではない
かしら~~(笑)

かきは大好物なので、魅惑の写真に垂涎中です。
これで飲み放題、ぜんぜーん高くないです。
こんど連れてってくださいませ。

>星峰さん
リスクがない人生は面白くない? 生がきにはリスクがあるからおいしい、とは思っていません。日本だけではなくあちこちで食べていますがあたっとことはありません。

>cujiraさん
もっと生がきを食べたかったのですが、初めての店なのでコースにしました。次回はいろいろ生がきを注文する予定です。その時はお知らせします。

私もオイスターバーは未経験です!
牡蠣は大好きなので行ってみたいです^^
美味しい生ガキが食べられて、このお値段なら
高くないんじゃないですか?
飲めない人は…って感じですが
飲み放題は飲んだもん勝ちですからね(^^)/

 なま牡蠣大好きです。あたったことはありません。
 飲み放付きなら、それほど高くはないと思います。

>たこぽんさん
飲み放題でたこぽんさん級が集まれば店がつぶれる? 生がきがこんなに美味しものだということを忘れていました。

>ちょこランさん
ちょこランさんも強靭な胃腸も持ち主? このブログにコメントしてくれた人たちでオイスターバーに行きましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
