スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン練習日

 木曜日はチームのラン練習日です。5名集まったのですが、これで現役フルメンバーです。とはいっても、ばらばらに走りだして途中ですれ違うだけです。早めにスタートしたので1kmはフォーム作りのウォーキング、7kmあたりで足が重くなってきたので7.5kmで折り返しました。このところ意識しているフォームが多少は身についてきたようです。恰好よく走っていれば遅くても速く見える、なんてことはないでしょうね。
 「サイゼリヤ」に集まって生ビールのあとワインを2L。おまけに誰かさんがこっそり持ち込んだ「ボジョレヌーボ」(パック入りで山に持っていくのに便利そう)をこっそりとデカンターに移して飲みました。高級ヌーボならいざ知らず安いヌーボは美味しいとは言えません。
 今日は出勤日でしたが、特に書くようなこともなく過ぎました。

コメントの投稿

非公開コメント

私どんなに頑張っても速く走れないので
kanrekiさんの言うように「恰好だけでも」って思ってます(笑)
でも、それがどうして、恰好の真似ごとも出来ない私です^_^;

>たこぽんさん
生き方が格好よいのでいいじゃないですか。ランは始めてから数年?は誰でも速くなるのでご心配なく。

最近は、ペットボトル入りのワインがあるので、リサイクルすれば献血パックにしなくても大丈夫かな なんて思ってました。

>ちょこランさん
次の献血パックはいつになるのでしょうか? みんな忙しくてトレイルランに行く暇がないですねえ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。