

ラン練習日

 木曜日はチームのラン練習日です。5名集まったのですが、これで現役フルメンバーです。とはいっても、ばらばらに走りだして途中ですれ違うだけです。早めにスタートしたので1kmはフォーム作りのウォーキング、7kmあたりで足が重くなってきたので7.5kmで折り返しました。このところ意識しているフォームが多少は身についてきたようです。恰好よく走っていれば遅くても速く見える、なんてことはないでしょうね。
 「サイゼリヤ」に集まって生ビールのあとワインを2L。おまけに誰かさんがこっそり持ち込んだ「ボジョレヌーボ」(パック入りで山に持っていくのに便利そう)をこっそりとデカンターに移して飲みました。高級ヌーボならいざ知らず安いヌーボは美味しいとは言えません。
 今日は出勤日でしたが、特に書くようなこともなく過ぎました。

コメントの投稿

非公開コメント

私どんなに頑張っても速く走れないので
kanrekiさんの言うように「恰好だけでも」って思ってます(笑)
でも、それがどうして、恰好の真似ごとも出来ない私です^_^;

>たこぽんさん
生き方が格好よいのでいいじゃないですか。ランは始めてから数年?は誰でも速くなるのでご心配なく。

最近は、ペットボトル入りのワインがあるので、リサイクルすれば献血パックにしなくても大丈夫かな なんて思ってました。

>ちょこランさん
次の献血パックはいつになるのでしょうか? みんな忙しくてトレイルランに行く暇がないですねえ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
