

ベース作り

 奥多摩へトレイルランに行こうとしたのですが、トレランシューズの靴底の前の方がはがれて接着剤でくっつけたことを思い出しました。近所ならともかく奥多摩の山で靴底がはがれたら遭難はしないでしょうが大変なのでやめました。
 10時になって家を出て10分歩いてのろのろと走り出しました。目的地は是政から尾根幹線道路です。今日のルールは走っても歩いてもいいので4~5時間労働をしよう、でした。道も普段通らないところを探索したりしながら走り歩きました。是政まで遠回りしたので12kmくらい、そこから東公園まで6kmは比較的真面目に走って「横山のみち」にはいりました。
 001_20121103224542.jpg
 途中で左折して黒川地域に行きました。山間の村のようなところです。
 003_20121103224555.jpg     004_20121103224603.jpg
 帰ろうと別の道には入ったら農家があって行き止まりだったりしながら「横山のみち」になんとかたどり着いてからは「稲城の温泉」を目指して走りました。いや、歩きました。家を出てからトイレでコンビニなどに4回寄って、そのうちの1ヶ所では助六ずしの昼食。温泉の直前のコンビニでビールのロング缶と酢いかを買って歩きながら飲んで温泉到着。30kmくらいにはなったでしょう。辛みそつけ麺とビールです。
 005_20121103224610.jpg
 ベース作りと称して遊んでいます。こんな練習?に慣れてしまうとは歯をくいしばっての練習なんてできなくなりそうです。今月23日の多摩川ハーフマラソンではそれなりの記録を出そうとは目論んでいるのですが・・・。
 

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しそうなトレーニングですね(^^)
でも、なんだかんだ30kmは凄いですね!
缶ビールに酢イカ…私も大好きです(笑)

>たこぽんさん
缶ビールも酢イカもなんでもアルコールなら大好きなたこぽんさん? 練習に出るのが嫌にならない練習です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
