

埋め合わせ

 新週間メニューでは木曜と金曜は朝練をすることにしたのですが、昨日今日と実行できていません。その埋め合わせに今夜、ジムでスイム1.5kmとエアロバイク40分とストレッチをしました。嫌々取り組んだのですが、終わってみれば達成感で満足。21:59の最終バスまでに25分あったので、バス停前の立ち飲み屋で瓶ビール、かまぼこ、さわらの照り焼き1330円で更に満足。
 今日は忙しかった。朝10時から新橋のホテルのロビーでマレーシヤから出張で来ている女性と商談。この女性は関西に5年半いたそうで関西弁です。英語と日本語のちゃんぽんの会話でした。ホテルからの眺めです。
 001_20121102233816.jpg
 それから新橋の行列ができるラーメン屋で昼食。相方はブチョウさんです。塩と白醤油のラーメンだけです。ブチョウさんが白醤油、私が塩を選んでお互いにスープを試したのですが違いはほとんどわかりませんでした。まあ、このふたりは、近所の蕎麦屋からの出前では醤油で真っ黒なラーメンとライス(半ライスではありません)で満足しているのですから繊細な味の違いなんて分かるはずもありません。
 002_20121102233824.jpg
 有明のビッグサイトでの工作機械展を見に行きました。ざっと見ただけですがくたびれます。4時頃会社に戻って来週月曜に出荷する輸出貨物の書類作成やら流通業者への手配などをしてからジムに行ったのです。
 004_20121102233831.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

25分で、瓶ビール、かまぼこ、さわらの照り焼きは
ずいぶん突っ込みましたね?(笑)
まぁ、私もランニングでなければ
着いて行ける気がするんですが…^m^

>たこぽんさん
たこぽんさんは飲む量で私は飲むスピードなんですね? もしかすると飲むスピードもたこぽんさんが速い?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
