

今日の夜食

 夜食なんてしてはいけないのです。朝スイム、2.3kmをしっかりと泳がされました。スカーリング8分以外はクロールでした。隣のコースでは50x10をバタフライとクロールを交互に泳いだりもしていました。帰り道の24時間営業の店で塩辛、みそ漬け、ドーナッツ、ノンアルコールビールを買いました。
 出勤日ではないのですが、それからも忙しいのです。月一回の検診を受けて、処方薬局で薬を買って、銀行でなけなしの預金を下ろして郵便局で住民税を払って、オータムジャンボ宝くじで300円を貰って、悲しい~、夕方になって7kmだけ走りました。
 それからお誕生日会、53歳になった男性ですから感慨なんてないでしょう。誕生日の人が飲む場所を設定してプレゼントも自分で買うシステムになっています。誕生日の人は、一次会は無料ですし、プレゼント代を一人2000円徴収できます。今日の彼はアンダーアーマーのランニング用Tシャツを6700円で買ったようですが差額は自己負担です。今日の二次会は誕生日の人が払いました。
 帰宅してからの夜食です。スイムスクールの同じコースで泳いでる女性が勤めているパン屋で買ったバゲットと紙パックの赤ワインがあるので、夜食にしました。飲まないで寝るのは間違っています。
 001_20121031001856.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

とても面白いシステムのお誕生日会ですね ^m^
呑まないで寝るのは身体に悪いかもですよねーー(笑)

>たこぽんさん
このシステムはようやく定着してきましたが、あのひとはどこに行きたいんだろうとか何が欲しいのだろうかなんてことで頭を悩ます必要がありません。来年の自分の誕生日の場所と買いたいものを今から考えています。

たしかに面白いシステム ある意味、合理的?
2次会は、誕生日の人が払うのがポイントかもしれません。
バゲットに赤ワイン いいですね(^^)

>ちょこランさん
二次会の方が出費が多かったりして。固くなったバゲットもなかなかおいしいのです。

あっ、たそがれてる(^^ゞ テンプレートが・・
「いつまでも続けていたいと思っていますが・・・」さて、・・・に何をいれましょう。

>かおるさ~ん
たそがれなんてとっくの昔。ブログもトライアスロンをやめたら続けられないだろうなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
