

午後3時

 今日の天気予報は午後3時から雨が降ることになっていました。安全係数を見ても12時までは降らないだろうと8時半にバイクに出ました。4名。尾根幹線道路の途中でぽつり、戻りだしたのですが土砂降りになってきました。前のひとの後輪からの水しぶき、自分の水しぶきでウインドブレーカーの背中に泥の筋ができてバイクパンツも濡れてきました。こんな日に遠乗りで山の中にいたら凍死しそうです。帰宅して、身体を温めてからバイクの洗浄です。
 このまま一日を終わる訳にもいかないのでジムに行きました。筋トレ、周回コースで1kmだけ競歩のまねなどをしてフォームをつくりました。バランスボール、ストレッチポール、そしてストレッチでした。雨がっぱを着ているので、わざわざ脱いで居酒屋に入るのは面倒なので直帰しました。葛根湯を飲みました。

コメントの投稿

非公開コメント

練習で凍死なんて、命あったよかった。
でも、ビールじゃなくて葛根湯、お身体を心配します。

風邪、ひいてないですか??
誰か日ごろやらないことをやったんでしょうか?
降り始めが早かったですよね。
あたしもテニスから濡れて帰りました(ーー;)

>cujiraさん
お陰様でまだ風邪を引いていません。それより四万十ツアーの厳しいスケジュールを組むcujiraさんのサービス精神に感服しています。

>honeyさん
例えば、honeyさんが日曜日の朝に走ったとか?  あるいは、その後で飲まなかったとか?

私のせいでしょうね…(゚∀゚ ;)タラー
今後は天気予報より私の行動をチェックですよ~(笑)

健康研究会(名前検討中 

競歩 で プログ検索中です
速く歩く競技 走ってはいけない だったかなぁ
今 動画で 女子競歩を 見ていました。
体に良い スポーツかなぁ
陸上同好会(名前検討中

>たこぽんさん
見落としていました。次の日曜日(11日)はバイクの予定ですが、たこぽんさんはなにもしないでください。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
