

性格が悪い?

 性格が悪いひとが当選したと言われる千葉アクアマリンマラソンですが、性格がよいもので36.5km地点あたりで関門に引っかかって完走できませんでした。これから言い訳を考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
横浜頑張った後だもの少しお疲れモードだった
んでしょう~

どんないい訳か楽しみです・・うふふ~

>星峰さん
まだ言い訳が思いつきません。結局実力不足?

あらら・・・そんなこと、誰が言っているのですか(~_~)
DNF、残念でしたね~。昨日はとても暑かったのではないでしょうか。夕方ランでも暑かったもの。
次は東京で完走ですね♪

>かおるさん
昨日は塩まみれになりました。手も足も顔も塩でじゃりじゃりしていました。

お疲れ様でした。
テレビで37km地点から上り坂っていってました。
もうちょっとだったのに・・・?!(笑)
アクアラインはどうでしたか??
いろいろな体験談レポを・・是非!!
言い訳なんかしなくていいです。(^^ゞ

千葉にも魔物が出現したのです。

>honeyさん
忘れていました。あそこで足が痙攣したのは妖怪軍団の呪いだったのだあ~。

アクアライン走っていたのですね~!
お疲れ様でした!!
ニュースで海ほたるとかで写メを撮っていて
関門に引っかかったランナーを見ました!
kannrekiさん?でした?

>たこぽんさん
未完走記に写真をアップしますが、取りあえずアクアラインは無事パスしています。あそこは日陰がなくてつらかった。

お疲れ様でした。 首都圏は天気が良すぎたようですね。
来年以降の開催は現段階では未定と新聞記事にありましたので、アクアラインを走ることができたのは、良かったのではないでしょうか(^^)

>ちょこランさん
アクアラインを走る最初で最後のチャンスだったのかもしれません。まだ景色を楽しむ余裕はあったところです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
