スポンサーサイト


ニュース

 今度の日曜日の千葉アクアマリンマラソンがニュースになっています。自分が出場すると思うと単純にうれしくなってきました。強風で海ほたる往復の部分がカットされると距離が短くなるのでうれしいのですが、このマラソンの価値がなくなってしまいます。強風で海に吹き飛ばされる選手のことを考えて船が待機しているようですが、海に落ちたらトライアスリートの本領発揮で泳ぎたいものです。「生足」(トライアスロンのランではなく純粋にランだけ)でサブ5の反対、5オーバーねらいですから気楽なものです。
 昨日は朝スイムに行って、会社に行って展示会を見に行って、夜はジムでした。エアロバイク40分と筋トレ、ストレッチでした。左股関節を気にしています。だいぶ良くなったので大丈夫でしょう。スイムで右手を気にして泳いでいたら肩が痛くなってきました。もともと左利きなので右手は弱いのです。股関節も肩もストレッチポールのうえに寝転がっていると楽になってきます。ジムのストレッチポールは私が通販で買ったものの3倍くらいの値段なので効き目がある、なんてことはありません。ただし、家のポールはあちこち凹んでぼこぼこになっています。安物は安物でした。
 帰りに「親父ギャグ」の寄ったのですが雨なのですいていました。カウンターには私だけ。ブログを読んでいてくれる店長に「オークレーのサングラスしてないの?」と言われました。

コメントの投稿

非公開コメント

何でも一回目って未知の世界・・・
落選してもどってことなかったのにニュースで残念!
羨ましいな~と思ってます。
ブチョウさんと共に美女ガーの風よけになって?楽しんできてくださいね。
たまにはファンランでもいいのでは?

ね~~昨日の朝日の夕刊見て大きなニュースになっててびっくりしちゃいました。ちょうど、強風が吹かないといいですねと返信コメしたとこだったし・・・船が待機ってとこが笑える・・というか笑い事じゃないというか・・荒れた海でもトライアスリートは泳げるとこを是非見せてあげてください・・・なあんて(~_~)

>NEKOさん
ご存知の通り美ジョガーの後ろが定位置です。

>かおるさん
是非、スイムの実力を見せたいです。道路から海までってかなり高いんじゃないのでしょうか? 海面に叩きつけられて気を失う?

アクアラインが開通する前走ったものですが、
トンネルの中は蒸し暑かった~
早く外に出たいと頑張って走ったものです。
今では当時のスピードなんて出せないな・・ぁ~
是非トンネルの中を楽しんで来てね~

>星峰さん
走ったことがあるのですね。今回は千葉側から海ほたるまでなのでトンネルは通らないと思います。楽しんできます。

いよいよ、明後日になりましたね。応援に行けないのが残念ですが、部長さんと、アクアライン楽しんで走ってきてください。仙台から、応援しています!

>ちょこランさん
前夜はブチョウさん関係のお寺に泊まらせていただきます。座禅でも組んで完走祈願でもします。

kanrekiさんが、「トライアスリートの本領発揮」されてニュースにならないようお祈りしております。
もちろん、優勝してニュースになるのに遠慮は要りませんが。
日曜はお互い楽しみましょう。

>cujiraさん
もう四万十に向かって出発したと思いますが、cujiraさんの距離は私の2倍以上ですからそれだけ長く楽しめますね? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
