

ハワイ

 今日は憧れのハワイの日でした。70-74歳のエイジグループには24名出場したのですが、日本人は6名でした。残念ながら日本人は6位が最高でした。私が出ていれば、なんて考えもしないのですが、アイアンマン・コリアで2年続けて2、3位を争った選手は19位でした。
 バイクの練習日でしたが、みんな出払っていてひとりで走りました。美味しいものを求めてサイクリングを、なんて考えていたのですが、そんなパターンでのバイク練習をしていないのです。美味しいものがどこにあるのかを知らないのです。尾根幹線道路から真っ直ぐ町田街道に降りて、途中で見つけたラーメン屋に入りました。11時半開店に11時31分に着いたので券売機の前が行列でした。始めての店だったのですが、豚骨系が好きでないことを再認識させられました。あの縮れていない麺、白いスープ。
 001_20121014215028.jpg
 城山にのぼって帰ってきました。城山の周りには里山が残っています。2-4時ぺダリングを意識して乗っているのですが、のぼりの斜度によっては方法を変える必要がありそうです。79km。
 003_20121014215036.jpg
 夕方からジムで筋トレ、クロスマシン20分、バランスボール、ストレッチポール、ストレッチ、鉄棒ぶらさがりでした。久しぶりに「吹き溜まり」に寄りました。10日振りくらい。誤算だったのは、キープしているボトルには1cmくらいしか残っていないことでした。2500円の追加出費でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイへの強い想い・・それがkanrekiさんにトライアスロンを続けさせているのかな・・・とちょっと思いました。夢よ再び・・・

>かおるさん
ハワイへの強い想いでハワイに行けるのは一流選手です。私のような二流選手(これは紛れもない事実です)偶然の助けがないと不可能なのです。でも続けていれば、何かが起きると信じているのです。

 「継続は力なり」 と 小学校の剣道部の先生から教えられました。 剣道は継続できませんでしたが、ランは継続するつもりです。 歳を重ねるうちに、速さは落ちても粘り強さは持ち続けたい な~んて いいながら この前は電車に乗りました。  
 ラーメンは縮れ麺 煮干し出汁醤油味が好きです。

>ちょこランさん
サブ3を目指して継続してください。あちこちで食べたりしていないので、どんなラーメンが好きか、まだ分かっていません。豚骨は好みではないことが分かっただけです。

^m^

ニューボトルは何日で なくなるんですか~?(笑)

>たこぽんさん
残念ながら長持ちします。週一くらいしか行かないし、行ってもビール大瓶とロックで2杯程度しか飲みません。誰かさんとは大違いです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
