スポンサーサイト


横浜トライアスロン

 「せっきー」「kanreki」「・・・(私の苗字)」で応援していただきました。本当にありがとうございました。結果は、年代別1位でした。

コメントの投稿

非公開コメント

 年代別のてっぺん おめでとうございます(^^)
 応援できてうれしかったです。

エイジ優勝おめでとうございます。
頭が下がる一方です!

今日はありがとうございました。
年代別1位、おめでとうございます。
有言実行、流石です。

こんばんわ(初コメです)

年代別1位って…凄いですね!!
私には縁の無い記録なので凄いの一言です!

友人の応援でトライアスロンを初めて生で見た時に、もの凄く感動したんです!
私は泳げないので挑戦できませんが魅力的な競技ですね^^
本当に おめでとうございます♪ 

あ、東京マラソン…私は落選しました(笑)

おめでとう~~おめでとう~~
遠くから妖怪のパワーを送っていましたよ~(笑)

>ちょこランさん
応援&写真をありがとうございます。ランフォームがいいとほめていただき、自分では分からないことなのでうれしい限りです。

>リーダーさん
3名の中の一位なので、手放しで喜んでもいられません。来年はなにを狙いますか?

>たこぽんさん
コメありがとうございます。早速スイムを始めませんか? スイムは進歩が早くすぐ泳げるようになります。トライアスロンにデビューしましょう。

>星峰さん
ランで歩こうとすると妖気が漂ってきて尻を押されました。ありがとうございます。

やった~~~年代別1位、凄いです!
おめでとうございます。相変わらず素敵でしたよ~~。
もしかしてちょこっとさんもいらしてた?
こりゃ来年も行きますよ~!

オータムジャンボ、怪物ツアー忘れてませんよね?

>Paraさん
ランの1周回目と2周回目にぽこの頭をなでたことが嫌になっていたランでの気休めになりました。おとなしくてかわいい犬に育っていますね。

年代別優勝、おめでとうございます♪
今年も暑くなってしまいましたが、かっこいい元気な「永遠のkanrekiさん」健在でしたね。

すごいの一言。
年代別優勝おめでとうございます。
かわゆいぽこちゃんにもタッチできていいなあ。

>かおるさん
応援ありがとうございます。プレゼントのミカンはみんなでいただきました。さて、10月末のフルが待っています。きちっと練習しましょう。

>cujiraさん
ありがとうございます。ぽこがおとなしく頭をなでられるとは思っていなかったので幸せでした。

>kanrekiさん
みかんは、honeyさんからのプレゼントですよ~(^^)

>ちょこランさん
honeyさん、失礼しました。あのミカンはhoneyさんからでした、とここで訂正させていただきます。

1等賞♪おめでとうございます。
最後まで居たかったなぁ~。。

星峰さんから預かった妖気とcujiraさんからの
エールを背負って 応援いたしました。(爆)

ちょこランさん、お使い立てしてごめんなさいね。
かおるさんとも会えたし、楽しかったです。
お疲れさまでした。

>honeyさん
応援&みかんをありがとうございます。honeyさんの羽を借りて走りました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
