

恵みの雨

 昨日は横浜鉄人クラブのヤッソ800(於小机フィールド)と報告会(於綱島温泉)の予定でしたが、雨のため宴会だけになりました。綱島駅前11時半集合、温泉でひと風呂浴びてから貸し切りの部屋で持ち込みの大宴会になりました。15人くらいはいたはず。
 第一の話題は30日の横浜トライアスロンです。クラブから14名が出場します。半数くらいは3位までに入賞するはずです。私の年代は3名しかいないので完走すれば入賞です。他の年代は選手の数が多いので本当に実力があるひとが入賞するのです。次は、アイアンマン70.3台湾に出場するひとが何名か、シアトルマラソン出場する人1名、の話。
 来年に向けての最大の話題は来年6月9日に開催されるアイアンマン・ケアンズでした。みんな無理して参加するかも。無理じゃない人もいるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが鉄人さん達が集まると話題がすごい。
横浜での、年代優勝期待してます。

>cujiraさん
トライアスロンのために海外に行くなんて「あり得ない」と思っていたのですが、自分でも行くようになっています。アジアの大会なら宮古島、福江島あたりにいくのと時間的にも経費的にもさほど負担増にならないからでしょう。

 横浜トライアスロン 応援に行く予定です。コースマップを見ながら応援ポイント検討中です。
 ちなみに、コースマップを見るとスイムコースのゴールから、トランジションエリアまで距離があるように思えますが、陸に上がったあと、ずっと走るのでしょうか?  並走できるかな?

>ちょこランさん
スイムからバイクまで400mもあります。選手と応援は鉄柵で仕切られているだけなので応援のひとの後ろなら走れる? バイク6周、ラン2.5周ですからどこで応援しても何回かは会えます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
